『SIM強制離脱…その他諸々不良』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM強制離脱…その他諸々不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM強制離脱…その他諸々不良

2013/10/14 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:13件

1年3ヶ月使用してます。
一昨日写真を撮ろうと思った時に電池残量は残っているのにまずカメラが起動出来ませんでした。
そこから再起動をしました。
立ち上がった時に[SIMカードが抜かれました。電源を入れている時のSIMカードを抜くのは危険です。]みたいなPOPが出てきました。

SIMカードを抜き出した事はもちろんありません。
お使いの皆様こういった事は経験ありましたでしょうか?
ドコモショップには時間を作って近々行こうと思っています。

書込番号:16707450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/15 00:37(1年以上前)

一般的な回答ですが。

電源をOFFの状態からSIMカードを挿し直してみて下さい。
それでも 改善されない場合は本体かSIMカードの故障が考えられます。
もしも、本体を修理に出す事になったらデータのバックアップは
忘れないようにしてください。

書込番号:16707931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/10/22 20:10(1年以上前)

私のも症状でてます。
3か月ほど前から出始めました。
普通に使用中に、SIMカードが外れました。
みたいなメッセージが出て、再起動がかかり
再起動後は普通に使えます。
1週間に一度出るくらいの頻度ですが
発売日に購入して、今までは起こりませんでした。

ドコモショップに持っていきましたが、SIMの指口をエアーで吹きましたので
これで様子を見てくださいと言われました。

書込番号:16740925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/24 13:26(1年以上前)

返信遅くなりましました。
コメントありがとうございます。

あれから1ヶ月間様子を見てみましたが同じ事象は現在起きていません。

ドコモショップには行く時間が現状ない状態ですが再現が出た際には行こうと思っています。

書込番号:16874585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング