『ドコモメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモメール

2013/11/11 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

ドコモメールには本機はまだ対応していないようですが、入れてみたら普通に動きました。ウィジェットも入れ替わってました。まだ慣れませんが、クラウド化が売りのようです。使い勝手は今のところ、以前のSPモードメールや、コミュニケーズよりは、マシかなという程度でしたけど。もう少し使い込んでみます。

書込番号:16820901

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2013/11/11 10:18(1年以上前)

やっぱり、かなり改善されてまして、通知から内容が読め、動きも俊敏でなかなかいいですね。PCやタブレットでもクラウドで共用できるようになるとのことなので、これまでのキャリアメールとは使い方が根本的に変わってきます。ひょっとすると、かなり使えるかもという感じです。

書込番号:16821650

ナイスクチコミ!0


mktomiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 11:19(1年以上前)

ちなみにドコモメールどこでダウンロードできますか?

書込番号:16830265

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2013/11/14 01:01(1年以上前)

ドコモメール、APKでけ検索すれば、すぐに行き当たります。当然ですが、野良アプリ扱いなので、後は自己責任でお願いいたします。

書込番号:16833301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 06:57(1年以上前)

昨日からドコモメール正式に使えるようになりました。受信が早くて素晴らしいです。早く、iPhoneでも使いたいですね。

書込番号:16913513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング