『ドコモメール。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモメール。

2014/01/04 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:10件

時々再起動されるのは仕様なのでしようか?

書込番号:17034745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 17:44(1年以上前)

>まちづくりさん

その後、いかがでしょうか?
私は、再起動になったことはありません。(^^;
ただ、未受信メールのランプが着かなくなり、とても不便です。

書込番号:17100660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/02 14:47(1年以上前)

再起動まだかかります。
おいらの方はゴミ箱にメール入れても未読マークが消えません。
設定の仕方もどこかに書いてあるのかな…

書込番号:17143685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/02 19:24(1年以上前)

そうなんですね・・。
どこかに、一通だけ、未読のメールが残ってる訳ではないですよね。(^^;
設定は、左下にボタンがありますが、特にそういう設定?はないですよね。

今までのメールのバックアップをとって、アプリ入れ直す・・と思いましたが、「ドコモメールはバックアップとらなくてもいい」とお店の方が言ってたので・・・アプリ?をアンインストールしたら、メールはどうなるのでしょうか???(((^^;)

お店に行って、聞いた方が良いかと思います。
アドバイス出来なくて、申し訳ありません。

書込番号:17144678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 16:02(1年以上前)

アンインストールって手がありましたね。出来るのかな?メールはウェブ上に保管されるので問題はなさそうですね。やってみないとわかりませんが。

書込番号:17151593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/04 19:00(1年以上前)

ドコモメールをインストールすると、spモードメールはローカルビューホルダーに保管されます。
ドコモメールをアンインストールしても、
原則spモードメールには戻りません。
spモードメールに戻す手順の詳細は、ドコモのホームページのドコモメールの説明見てください。

書込番号:17152170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/07 13:58(1年以上前)

spモードメールも酷かったので。ドコモメール再インストールしましたが、不具合は直りませんね。

書込番号:17162035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/07 14:42(1年以上前)

こんにちは。
直らなかったのですね・・。すいませんでした。(;_;)
SPモードメールは、よくないと言われてましたが、私は問題何も無かったです。
本体に問題があるのかも知れないですね。

この前、ちょっと不具合があり、思いきって「初期化」したら直ったのですが・・何かあったら困るので、やはり、お店で見てもらった方がいいと思います。
お店で「この前初期化した・・」と言ったら、「自分の判断で??」と、勝手にやらない方がいい、と店員さんに言われてしまいました。。(^^;

失礼致しました。

書込番号:17162136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/11 17:36(1年以上前)

何もしていないのに・・ありがとうございます。(/_;)/~~
直ったら、教えて下さい。(^_^)

書込番号:17178678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング