


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
最初から装備されているカメラ機能で、露出をいじるのですが、再度使うときには露出の設定が±0に戻っています。
+1位で使いたいことが多いのですが、固定することはできますか?
カメラについて無知なのですが、露出の設定というものは元々そういうものなのでしょうか。
どうかご返答いただけますようお願いします。
書込番号:17894361
1点

Xperiaのカメラだと、露出固定できるんだけどなあ。
Samsung製だから仕方ないんじゃない?
書込番号:17894440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません。samsung製と露出の関連について、もう少し詳しくお願いします。
書込番号:17895022
0点

カメラメーカーでもあるSONYは、カメラ機能に力を入れているからXperiaは露出を固定することができる。
サムソンにはそこまでの技術力がない。(一応、サムソン製のカメラとかあるみたいだけど)
説明としては、こんなもんでどうでしょう?
書込番号:17895718
0点


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





