『ヤマダで…』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダで…

2012/07/21 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 OOOXさん
クチコミ投稿数:7件

奥さんとGXに変えようとしているのですが
ヤマダ電機とDSとではとちらがいいですかね?


ヤマダ電機ではドコモのキャンペーンは適用なるのでしょうか?


ちなみに自分は機種変更奥さんはMNPです


皆さんよろしくお願いします。

書込番号:14835488

ナイスクチコミ!0


返信する
BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 10:16(1年以上前)

こんにちわ江東区のヤマダ電機では乗り換えで三万円のギフト券プレゼントでしたよ!

書込番号:14835669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/21 23:25(1年以上前)

ヤマダ電機ではドコモのキャンペーンは適用になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kanto/set_family/
こちらの家族セット割も適用されますよ。
ヤマダ電機はオプション加入などを条件にすることなく、自分で端末の設定をすることができれば頭金は0円で済むようですね。
DSでは店舗によって頭金の金額がまちまちです。
購入金額としてはヤマダ電機の方がお得になるかと思いますよ。

書込番号:14838921

ナイスクチコミ!1


スレ主 OOOXさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/22 05:15(1年以上前)

かなり嬉しい情報ありがとうございます。

書込番号:14839750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 17:17(1年以上前)

初投稿(あれっ。この字あってます)の通りすがりです。
ヤマダさんでは、ほとんど頭金なしですよ。
ZETAかGXかで悩んでいますが、ZETAは部品不足で生産中断とのことなので
今ならGXかSXかなぁって思っています。
(店員は部品不良って言ってましたが、ブブーッ!はずれでーす。
 クアルコムのチップ不足だよ。イメージ操作やめてよね。て感じ)
店頭では、S3をすすめられましたが、丁重(+低調)にお断りしました。
何かS3は在庫過多のようですね。(大ぁぃ変っ!)
GXは、SONYレコーダから録画したものを転送できそうなので
とりあえず予約(白)しました。白は黒の1.5倍予約あるそうです。
ZETAを少し調べて、取れそうなら変えるかもですが・・・。
9月なら再開したものが入るんでしょうけど。待てるかなぁ。
iphone5@Docomoバージョンもゼロではないし・・・。出ないかな。

GXの予約品が入る猶予は1週間+アルファですけど。
ぶつよく過ぎて困ったぁ。

書込番号:14841821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/23 00:40(1年以上前)

おでかけ転送はできないです。
無線LANを使った、離れた部屋から録画番組を視聴できるDLNAクライアント機能はあります。

AQUOSPHONE ZETAなどの端末であれば、
他社製のブルーレイレコーダーからでも録画した番組をSDカードに持ち運べるのですが・・・。
XperiaはGXでも見送られてしまいました。

こちらのクチコミでも書かれています
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14576236/

書込番号:14843893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング