『これって通常?発売前の機種は写メ禁止?』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって通常?発売前の機種は写メ禁止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これって通常?発売前の機種は写メ禁止?

2012/07/23 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Kithredさん
クチコミ投稿数:52件


地元のケーズ電気(東京)にて実機があるとの事で定員が触らせてくれました♪
まだネットには繋がってない状況みたいで入っているアプリを
触れるレベルでしたが操作性は大満足でした(前機Xperia arc所持者です)

そして予約も可能との事で一応予約してきました。

最後に1つだけ店員にお願い事をしたのですが
『大きさを比較したいので手に持った状態でGX写メしたいのですがよろしいですか?』
『申し訳ありません、撮影はまだ禁止なので・・・』

やっぱり発売前(今回はまさに直前ですが)の機種って撮影禁止なのですか?
素人の考えからするとその写メを友人・知人に見せたら宣伝にもなるし
良い事ばかりだと思うのですが、何故ダメだったんでしょうね???

書込番号:14847478

ナイスクチコミ!0


返信する
おこ茶さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/23 21:57(1年以上前)

docomoショップでは大丈夫でしたけど。

店のGXをご自分の携帯で撮るってことですよね?

書込番号:14847603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kithredさん
クチコミ投稿数:52件

2012/07/24 02:25(1年以上前)

はいそうです、自分のスマホでGXを撮りたかったのですが拒否されました。
単に意地悪な定員だったのかな?と今ではそう思っていますw

書込番号:14848850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/24 13:15(1年以上前)

物の状態によりますよ。
決定前の物が画像で表に出る事で、デザインの盗用もあり得ます。
製作途中と完成形を比べる事でノウハウの抜き出しが可能な事もあります。

また、事情により削除変更される物、今後改善しようとしてる物などを、評判にかかわるので、記録として残り拡散されるのも好ましくありません。

あと、公開の権限も絡んで来ます。
DSの社員は許されても、他では許されない物もありますしね。

書込番号:14850349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング