『SXとGX、どっちがオススメ??』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SXとGX、どっちがオススメ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SXとGX、どっちがオススメ??

2012/07/26 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 YUKITOUさん
クチコミ投稿数:7件

今どちらかにするか迷ってます、サイズはどちらでもいいんですがバッテリーのもちが気になります。
SXは1500、GXは1700。
サイズと、同じくらいのバッテリー容量だと思うんですがどちらが良いんでしょうか??

書込番号:14859628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/26 17:45(1年以上前)

前にも同じようなスレがありましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14854666/

書込番号:14859721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/26 17:48(1年以上前)

きわどい質問ですね。
まだどちらの機種も未発売なので、推測するしかないですね。
僕的には多分GXの方が多分気持ち持つかなって感じだと思いますね。
スペック的には液晶やカメラ、おサイフケータイの有無以外はほとんど一緒なので、そこを考慮するとGXかと思います。
液晶は輝度等を下げれば、省電力になりますが中のCPUの処理等は省電力にするのは難しいので。
それを比べると、電池容量の少ないSXの方が持ちは悪いんじゃないかなって思いますね。
まああくまで推測なので、発売されてからレビューを見るといいと思います。

あとSXとGXどちらにするかの判断基準は赤外線とカメラとワンセグと画面の大きさですね。
カメラ<ワンセグ、赤外線ついていて画面が小さいほうがいいならSX
画面が大きく、カメラ>ワンセグ、赤外線ならGXという感じですね。
まあモックを実際触ってレスポンスや手に馴染む感じ等を自分で体験したほうがいいと思いますよ。

書込番号:14859732

ナイスクチコミ!3


スレ主 YUKITOUさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/26 18:18(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。
実際に触ってみて比較して決めようと思います。

書込番号:14859822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


soraritoさん
クチコミ投稿数:85件

2012/07/27 16:16(1年以上前)

完全に8月発売になりましたね。
落ちるわぁ〜
遅すぎるわぁ〜

書込番号:14863509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング