『GXの予約』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GXの予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

GXの予約

2012/08/06 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:11件

この機種で初スマホを考えています。
本日ドコモショップに予約に行った所初回予約受付終了しましたので受け付けてくれませんでした。お店側で決まってる台数しか販売出来ないそうです。
今後メーカーから入荷の予定もありません。と断られました。
3件ショップを回りましたが、ほとんどそのような回答でした。
もぅ手に入らないんでしょうか?

書込番号:14903335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 19:43(1年以上前)

8月9日発売の製品が事前予約でしか買えないという事は無いと思いますよ。
ただ、初回出荷分は、目一杯出しちゃっていると思いますので、次回の入荷時期が見えないだけだと思います。

大手量販店も回ってみてはいかがですか?

書込番号:14903513

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/06 19:47(1年以上前)

量販店、通販をあたりましょう。

docomoは国産機種への発注を絞り込んでるようです。

galaxyだけしかないdocomoにもうすぐなるんでしょうか…

書込番号:14903528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/08/06 20:20(1年以上前)

量販店はさらに予約が難しいと思います。
購入時に頭金が必要になりますが、ドコモショップで予約された方が確実なのではないでしょうか。

8月2日に秋葉原の某大手家電量販店へ予約の電話を入れてみましたが、
店員さんから「1カ月ほど前から先行予約を受け付けており、すでに当日入荷分の受け付けは終了。
次回の入荷予定は未定」と言われました。

公式発表の予約開始日が8月2日なのに、
こんなやり方があっていいのかと思いますが…。

ちなみに、都内に近い千葉県内のドコモショップだと在庫に余裕があるようでした。
もしご自宅の近くで予約ができなければ、少し郊外まで足を延ばしてみるのも手かと思います。

書込番号:14903671

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 21:01(1年以上前)

なる…なるさん。
回答ありがとうございます。
頑張って他もあたってみたいとおもいます!

書込番号:14903869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 21:07(1年以上前)

mac0100さん。
回答ありがとうございます。
ショップで在庫があるギャラクシー勧められました。
この先ドコモどうなるんでしょうかねぇ?

書込番号:14903909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 21:15(1年以上前)

汽車ポッポーさん。
回答ありがとうございます。

頭金のない量販店は安くて魅力ですが…確実ではないですよね。 1ヶ月前からの予約ってやり方卑怯です(泣)
引き続き、色々頑張ってあたってみます!!

書込番号:14903945

ナイスクチコミ!2


KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 21:48(1年以上前)


ドコモの正式な発表があるまえから、ここの口コミ情報でも、
先行予約しているお店があって、予約できたという情報が
多く書かれていました。
この機種を欲しい方は5月頃から、情報収集して投稿されて
いたので、非常にたすかり、自分も先行予約することが出来ました。
やはり、初期ロッドは少ないのでしょうか?
ドコモの今後が気になりますねぇ。

書込番号:14904118

ナイスクチコミ!6


rurihitoさん
クチコミ投稿数:11件

2012/08/06 23:01(1年以上前)

私も初スマホです。
予約しないと買えないかもと書かれていたので、
先週の土曜日に新宿のカメラ屋さんで予約したのですが、
普通に発売日に受け取れるようでしたよ。

書込番号:14904447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/06 23:32(1年以上前)

私は報道発表があった5月16日の1週間後に予約しましたよ。それで10番台です。気にしている人達はかなりマメに情報チェックしていますからね。
店頭でも当時から予約受付中と表示してありました。

書込番号:14904590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/08/07 03:58(1年以上前)

過去スレでどなたかが言っていましたが、
Xi未対応エリアの店舗などはまだ大丈夫だったりするようですよ。

ちなみに私の住んでいるところも田舎で未対応なのですが
それでも人気店は厳しそうだったので、普段行かないようなマイナー店で予約してきました。
本日電話連絡があり、無事初回分で受渡可能と言われましたよ。

書込番号:14905175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2012/08/07 16:35(1年以上前)

現状、クアルコムからのCPU供給不足の影響で、各社の端末の生産量が絞られている状況ですから、なかなか難しいでしょう。
例外はクアルコムが優先的にCPUを供給していると言われるサムスンとアップル位ですね。国内メーカーは、絶対的な台数が少ないので、供給の優先順位はかなり低いはずです。唯一ソニモバは世界的に販売している分、台数的に若干他のメーカーより優先順位が高い可能性があることに期待するくらいしか無いでしょうね。

DOCOMOは今、安定供給できる機種がGALAXYしかないので、他の機種は薦めませんw

書込番号:14906793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/07 16:44(1年以上前)

予約も受け付けてもらえない状態なんですね
初日には入手できませんがオンラインショップでの売出し開始を狙うか
1週間後に出る予約キャンセル分を狙って見るとかいくつかの方法が有ります

気に入った端末が購入できると良いですね o(^o^)o

書込番号:14906821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/07 20:06(1年以上前)

KOOOHさん。
rurihitoさん。
顔面ホームストレートさん。
はるぎんさん。
LR Famさん。
@ちょこさん。
皆様 回答ありがとうございます。
連名にて書き込みで申し訳ありません。
色々なご意見、情報感謝です!
ドコモショップにて入荷は未定ですが、予約を受け付けてもらいました。 店員さんから確実に機種がお手元に届くかは分かりませんがそれでも良いですか?といわれましたが…。
やはりGxが諦めれないので予約しました。
運良くスマホに出会えたらまたご報告にします。

書込番号:14907464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/08/07 22:39(1年以上前)

はじめまして。
ヨドバシ本店でブラックを150番くらいで予約してたんですが、今日確認したら初回入荷分では無理なようです。
近隣店舗でも次回入荷は9月以降とアナウンスしているようです。
こんなに初回生産少ないもんなんですね。全然当日購入できると思っていたので、困りました。。

偶然ホワイトは当日分予約できたけど、ブラック探したい気もありますし。
10年割りをあてにしてるので、初回分逃すと購入できなさそうにも思い、悩むことになりそうです。

書込番号:14908185

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/07 23:02(1年以上前)

もう、なんかプレミア物クラスですね、GXは(^-^ゞ

書込番号:14908311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/08/08 00:47(1年以上前)

時期が少し経てば余るほどの在庫になります。
だから慌てる必要はまったくないですよ。

書込番号:14908699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/08/08 11:20(1年以上前)

今回ばかりは、シャープ機のように近日中に生産完了の可能性もあるのではないでしょうか?
秋冬モデル発表も近くなってきますし、GXが店頭に並んだとしても秋冬モデルが欲しくなってまた待つ、というパターン。。。

書込番号:14909688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pinklemonさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/08 11:35(1年以上前)

先ほど,予約を入れておいたドコモショップから「明日お越しください」との電話を受けました。いよいよGXに会えます。

 私の地域はXiに対応していますが,ドコモショップもヤマダ電機も受付開始の次の日に予約を受け付けてくれました。その時点で,予約番号10番目くらいだったと思います。

地域によって差があるんでしょうが,ドコモショップでは2日後にはネット予約は締め切っていました。

書込番号:14909737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/08/08 19:20(1年以上前)

先ほどブラックの入荷メールがきました。
キャンセルが出たので、ということなのでしょう。失礼しました。

ホワイトならケースどうしよう?とか悩んでいたので、結果、贅沢な悩みになってしまいました。申し訳ありません。

もしかしたら、発売当日および翌日はそこそこキャンセル分あるかもしれませんね。

書込番号:14911089

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/10 20:46(1年以上前)

☆とあちゃん☆さん

当然iphoneのラインナップなく、国産人気機種なく
ギャラクシーしかないdocomo

考えただけでも背筋が寒くなる。(((^_^;)

書込番号:14918962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング