『在庫について、』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫について、

2012/08/07 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5


7月の上旬にてノジマ電気にてXperiaGXのホットモック(実機)が置いてあったので触りました。

操作感も良く、とても満足しました。

少し気になることが...

XperiaGXに搭載されているCPU(S4)が世界的に生産が追い付いていなく、発売日に手に入れないと次、いつに入荷するか分かりませんとか言われた方が居るみたいなのですが、

僕が7月上旬に触ったXperiaGXのリアカバー&電池をとったのですが、そこには、製造6月の記載がありました。

なのでもしかしたら、6月頃から製造を始めていたのでは?
と思うんですが、どうなんでしょうか?

もし、6月から製造が始まっているなら、意外と在庫に関しては、不安要素が無いような気もするのですが...

追記
某ドコモショップに電話にて聞いたら、発売日前日が白→4台・黒→7台が入荷予定と言われました。
発売日当日も入荷するみたいだったのですが、台数を忘れてしまいました。。。

書込番号:14905871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/08/07 11:18(1年以上前)

7月にデモ機を並べていれば、当然、製造はそれ以前ですから、6月製造になっていてもなんの不思議はないです。
だからといって、数が足るかどうかはまったく別問題です。むしろその頃から作り出していたのに、発売が8月になったということは、CPUが入手できず、最低限の予定数を作るのに、それだけかかったということを意味します。
S4の供給不足は冬まで続くようですから、人気モデルの品不足はしばらく続くでしょう。

書込番号:14905948

ナイスクチコミ!2


Kazzkunさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/07 15:10(1年以上前)

Snapdragon S4プロセッサの供給不足は本当に深刻なようです。
前の方が言われているように今冬までは続くみたいで…。
結果、夏モデルのXperia GXは初回入荷分と一部店舗の2回目入荷分で実質最後になるそうです。
既に生産出来てないので、待っていても追加入荷はなさそう。
(GX追加生産可能になる前に、次期(冬モデル)?が出る?)

非常に魅力的な端末なのに、残念です。(-_-;)

書込番号:14906580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/08/08 11:31(1年以上前)

ドコモショップに電話したところ、次回の入荷は十月あたりになるか、もしくは入荷しないで生産終了になるかもしれないと言われました。。
相当生産数が少ないのでしょうね。

様子をみてから購入しようなんて思っていましたが甘かったです。
これからこの機種を探す労力を考えると諦めて次期モデルにするしかないと思ってます。

書込番号:14909725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/08 18:42(1年以上前)

今日、DOCOMOショップに予約できるか聞いたところ、当日は無理だが、8/15にお渡しできますとのことでした(^∀^)>

予約しました!

店によって在庫も色々のようですね。

書込番号:14910961

ナイスクチコミ!0


50号さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 20:43(1年以上前)

自分もDSに問い合わせたら12日にお渡しできますよと言われました。
田舎は余裕があるんですかね〜

書込番号:14911416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング