『ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ウィジェット

2012/08/10 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:59件

Xperia arc〜GXに機種変しましたが、arcにはGPSのオンオフや他のスイッチが一つになったステータススイッチなるウィジェットがありました
店頭のモックにもあったのですが、どうやればだせますか?

どなたかお願いします

書込番号:14918940

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/10 20:52(1年以上前)

ここが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14915594/

書込番号:14918991

ナイスクチコミ!0


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/10 22:00(1年以上前)

ワタシも ステータススイッチが消えてしまって、どうやって復活させるか分からないです。普通にウィジェットで押してもその項目出てこないし(T_T)

書込番号:14919253

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/10 22:27(1年以上前)

acroHD のときは、ホームアプリによって、ウィジェット出たり出なかったりしますけど、
GXもそうではないでしょうか?(Xperia TM?)

書込番号:14919345

ナイスクチコミ!0


髭公爵さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/11 00:24(1年以上前)

Xperiahomeと言うUIにすると最初からウィジェットで置かれてますよ!

書込番号:14919814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/11 11:18(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます

SLJ9さんがおっしゃる通り見当たらず(;´д`)

髭公爵のおっしゃってる、XperiaHomeアプリはどこにありますか?

探しても見つからないですかなしいr

お手数をおかけして申し訳ないのですがお願いします

書込番号:14921142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/11 11:51(1年以上前)

すみません
見つかりました

設定→Xperia→優先アプリ設定→ホームアプリ
で、設定出来ました(笑)
皆さんは、ホームアプリはdocomoのとXperiaどっちつかってるんですか?

書込番号:14921244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 12:21(1年以上前)

僕はこれが初スマホなんでとりあえず
ホームアプリはdocomoのを使っています。
しばらく弄り倒して慣れた頃にXperiaの方を
使おうかと思ってます^^;

書込番号:14925351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/13 09:42(1年以上前)

優先アプリの設定ですが、この機種はデフォルトでDocomoのパレットUIや
電話帳もdocomoの電話帳を使うように設定されています。

基本的には、設定のアプリからすべてを開き、パレットUIならdocomo Palette UIを選択してデフォルトでの起動を設定を削除することで、次回HOMEを選択した時にHOMEアプリを選べるようになります。

docomoのものは若干動きが鈍いものもありますので、Xperiaやほかのアプリを利用することをお勧めします。

書込番号:14928894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング