『homeについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『homeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

homeについて

2012/08/12 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 azmuchさん
クチコミ投稿数:47件

購入直後は横にするとhomeも回転していたような気がするのですが、
今は横向きになりません。
同じ機種を持つ人が周りにいないので、確認できません。
つまらない質問ですいませんが、お伺いします。

書込番号:14925240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/08/12 13:01(1年以上前)

設定→画面設定→画面の自動回転を確認して下さい。

書込番号:14925483

ナイスクチコミ!1


べるもさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 13:04(1年以上前)

Homeは初めからはいっているホーム使ってると反応遅いですよ(^.^)
Apex というアプリのホーム使えば展示品同様ヌルサクになります!
ただアニメーションはオフ設定にしてください(^.^)

書込番号:14925494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azmuchさん
クチコミ投稿数:47件

2012/08/12 13:31(1年以上前)

晴れた日の空にさん
 こんにちは
 説明不足ですいません、画面の設定は回転するように
 しており、home以外は回転しています。
 ただ操作していて気がついたのですが、充電中のみ
 home画面が回転しているようです。
 その為、回転するときとしないときがあるみたいですね。

べるもさん
 こんにちは
 参考になる情報ありがとうございます。
 Apex確認してみます。

なんかお騒がせしてすいませんでした・・・

 


書込番号:14925590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング