『充電の際』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電の際』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の際

2012/08/12 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ろんこ@さん
クチコミ投稿数:17件

充電のUSBを差し込むと
なぜかアラームの画面になります。
設定した覚えはないのですが
なぜか毎回画面に自動的になります。
ならないように設定とかあるのであれば
教えてください。

書込番号:14925892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 15:45(1年以上前)

LiveWare™マネージャアプリによるもので、周辺機器をつなげた時に、
自動的に設定したアプリが立ち上がるようになります。

充電の際はアラームアプリが立ち上がるように設定されてますので、
LiveWare™マネージャアプリを起動して、チェックを外してください。

書込番号:14925976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 15:46(1年以上前)

文字化けしてますね。。。
LiveWareマネージャです。
楽しいXperia GXライフを♪

書込番号:14925981

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 15:50(1年以上前)

機種不明

設定→Xperia→LiveWareマネージャ→充電器→アプリを起動するのチェックをを外せば充電中もトップ画面のままです。
あとは任意のアプリを表示させることも出来ます。
私は電池アプリを表示させるようにしています。

書込番号:14925996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/12 15:51(1年以上前)

スレ主様
解答者様

自分も同様の症状で困っておりました。
これで無事解決です!ありがとうございます。

書込番号:14925999

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろんこ@さん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/12 16:03(1年以上前)

解答お二人様
ご返答ありがとうございます!
無事この方法で解決致しました!!
初Xperiaで苦戦しておりますが
それなりに使いこなしつつあります!
また何かありましたらアドバイスお願い致しますm(__)m

書込番号:14926039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング