『起動中のアプリの終わらせ方』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動中のアプリの終わらせ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動中のアプリの終わらせ方

2012/08/13 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:119件

今日イオン茅ヶ崎中央で一個だけ残っていたので購入しました
N-04Dを使っていたのですが
この機種というか4.0からなのか
アプリの稼働状況の確認の仕方と個別に終わらせる方法を教えてください
N-04Dの時はホームボタン長押しで起動中のアプリが表示されて
個別に消せました。

すみませんよろしくお願いします

書込番号:14930871

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/13 20:44(1年以上前)

機種不明

矢印のマークをタップして最近使用したアプリの一覧を出して消せばいいと思いますが。
質問の趣旨と違っていたらスルーしてください。

書込番号:14930930

ナイスクチコミ!0


スレ主 腹蔵さん
クチコミ投稿数:119件

2012/08/13 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます
ちょっと違うのかもしれないですね
過去に開けたアプリの一覧のような気がします

今マルチであけているアプリ一覧と終わらせ方が知りたいです
それにすべてのアプリを終わらせるボタンも見れないですね

書込番号:14931030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 21:45(1年以上前)

ホームボタン長押しのマルチタスク機能(?)が、先の回答者様の仰っていた右下ボタンになるのではないかと思います。アプリ起動→ホームに戻った後に右下ボタンを押すと起動しているアプリ一覧が出てきましたので。

書込番号:14931166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 22:17(1年以上前)

アプリを終了させたいのなら、タスクボタンで今起動しているアプリを表示させ、終了させたいアプリの表示を右か左にスワイプしてやると表示が消えて終了させることが出来ますよ。

書込番号:14931311

ナイスクチコミ!1


soraritoさん
クチコミ投稿数:85件

2012/08/13 22:41(1年以上前)

すいません。
タスクボタンとはどれの事ですか?

書込番号:14931447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 23:45(1年以上前)

右下のメニューボタン(四角が二つ重なっているみたいなやつです)がタスクボタンになります。

書込番号:14931730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/14 00:02(1年以上前)

Xperia
設定→アプリ→実行中

各アプリをタッチ →停止

-----------
それぞれのアプリの終了
それぞれのアプリの終了ボタンを押す

書込番号:14931812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング