『ホーム画面』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面

2012/08/17 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件
機種不明

ホーム画面にこのアイコンを表示させる方法、どなたかご存知でしょうか。

ソニーモバイル公式ページに掲載のものですが、開発中画面なのでしょうか。

書込番号:14945731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 09:48(1年以上前)

機種不明

今ホームアプリは何を選択されているのでしょうか?

Xperiaホームを選べば表示されると思いますよ。

私はacroHDですが、xperiaホームを選べば添付画像のようになりますよ。

この機種でも同じではないでしょうか?

書込番号:14945754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/17 10:08(1年以上前)

とんぴちさんの言う通り、まさしく同じです。

書込番号:14945823

ナイスクチコミ!0


スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

2012/08/17 14:27(1年以上前)

その「Xperiaホームにする」というのは、どうするのでしょうか?ホームアプリという概念して、よく分かりません。

書込番号:14946703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 14:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

1

2

おそらく今ホームは、docomo Palette UIになっているかと思います。

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→docomo Palette UIを選択

添付画像1のようにデフォルトでの起動にある設定を消去を押します。

それからホーム画面に戻り、ホームボタンを押すと添付画像2のようにホームアプリを選択出来るようになりますので、常にこの操作で使用するにチェックを入れてから、Xperiaホームを選択すればホーム画面が切り替わりますよ。

もしかしたらOS2.3と4.0で若干違うかもわかりませんがわ流れはこんな感じですので試してみてください。

書込番号:14946763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/17 15:13(1年以上前)

デスクトップが複数あると考えると分かりやすいと思います。

サードパーティーのホームアプリを追加していると、とんぴちさんの説明のとおりです。

初期状態(docomoとXperiaのみ)なら
【設定】 Xperia
一括設定と、個別に設定(ホーム・電話帳・プレーヤー)で設定が可能です。

書込番号:14946838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/17 15:21(1年以上前)

jailbardさん

補足ありがとうございます。

そちらの設定の方が簡単ですね。

いつもの自分のやり方で説明してしまいました。

書込番号:14946864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 red240sさん
クチコミ投稿数:68件

2012/08/21 08:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。出来ました。

書込番号:14962499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング