『困っています、先日購入検討しているスレを立てたものです』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困っています、先日購入検討しているスレを立てたものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:17件

買ったんですけど困っています

ワクワクしてまず画面横になるの嫌なのでたて画面を固定しました

そうすると普通横にしてもたて画面のままですよね

それが寝転がってやっているとホーム画面が横になって

画面黒くなって操作出来なくなりホームが強制終了なります困っています

あとメール画面を開くとよく右側に白い線が出ますこれも困っています

それとですね、メールが自動受信されないのです

書込番号:14953065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/18 23:55(1年以上前)

充電中に横になると たとえ自動回転を切っていても横になります。
充電中以外でもなりますか?

書込番号:14953082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/19 00:05(1年以上前)

ありがとございます!
なりませんでした、でも何でなるんでしょうか?

補足、Googlestore以外からインストールしようとしましてtube mateとかを設定で身元不明アプリを許可するにしたんですけど
いざインストールをしようとすると、キャンセルゎ出来るのですが、インストールが出来ない状態です

メール画面の右側に出る理由わかりますかね?

書込番号:14953121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/19 00:33(1年以上前)

メール画面の・・・・

過去のスレッドを読めば分かるはずです。

書込番号:14953260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/19 00:36(1年以上前)

充電中は、Xperiaシリーズ android4.0の不具合
IS12S SO-04D SO-05D で同様の現象が確認されてる。
※AC充電(クレードル)中は起きない。byIS12S

現状、修正待ち

書込番号:14953267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/19 01:40(1年以上前)

ありがとございます

書込番号:14953480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/08/19 06:12(1年以上前)

メールの方はテーマを変更すると線は出なくなりますよ。

気になるようであれば修正されるまで設定でテーマを変更しておきましょう。

書込番号:14953783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング