『プレステについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレステについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステについて

2012/08/19 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 y.take777さん
クチコミ投稿数:24件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

この機種ではではプレステのソフトをプレイする事は可能なのでしょうか?

以前プレステフォンが出てたとは思いますが、ソフトって増えたのでしょうか???

現在SH−03Cと初期型のスマホです。
最近かなりストレスが溜まってきて、買い替えを検討してます。

条件はおさいふケータイは必須(家の鍵がIC登録の為)と、
あとは暇つぶしが出来ればいいと考えてます。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:14955014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/19 13:31(1年以上前)

PlayStation Mobile ?
対応してますよ

秋から結構すごいみたいですが
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/120815b.pdf

書込番号:14955063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/19 13:46(1年以上前)

現時点では xperia acro HDで確認 2012/8/19 各600円 
みんなのGOLF2
Rapid Racer
パネキット
ワイルドアームズ
アークザラッド
マジカルダイスキッズ
ラリークロス
XI
ポポロクロイス物語
I.Q intelligent Qube
ジェットモト
アロハ男爵ファンキー大作戦の巻き
デストラクション・ダービー
がんばれ森川君2号
DEPTH
タイニーバレット
メディーバル よみがえったガロメア
バルファレス
アディの贈り物
ポポローグ
I.Q Final
ここ彫れ!プッカ

かな? あとは秋に期待

書込番号:14955109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/08/19 14:27(1年以上前)

この機種の対応は9月からだとプリインのアプリをタッチすると、告知れますよ。

書込番号:14955249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 y.take777さん
クチコミ投稿数:24件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/19 17:02(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

本日いよいよ携帯がダメになってきました。

メールを開くと、いきなり「らくらくフォン」並みの文字の大きさに・・・(笑)

さっそく予約してきます。

書込番号:14955780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/19 17:20(1年以上前)

スレ主さま

私は違う機種を使っているのですが

>メールを開くと、いきなり「らくらくフォン」並みの文字の大きさに・・・(笑)

この文字拡大サービスは故障ではないようです。
先日、SPモードメールの更新がありましたが
PLAYストアのコメントでも書き込みがあります。
私も送信者のイヤガラセかと思いました!

解決済みなのにお邪魔しました。

書込番号:14955840

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.take777さん
クチコミ投稿数:24件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/19 17:34(1年以上前)

かかくっ子さん。

そうなんですか???

そういえば昨日SPモードの更新がありましたね。。。

まぁそろそろ交換時期だとは思ってましたので、いい機会になりました。

わざわざありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14955890

ナイスクチコミ!0


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/20 20:07(1年以上前)

スマホでプレステをやりたいのなら
有料アプリ→【FPse】はいかがでしょうか?

ソフトは【自前の物】を使用しデーターを吸出しスマホに入れるだけです。
*検索すればやり方はすぐ見つかります。

現在GXで稼動させているのは
●サムライスピリッツ天草降臨
●ドラクエモンスター1.2
●ドラゴンクエスト4
●グランツーリスモ2
●私立ジャスティス学園
●鉄拳3
●トルネコの不思議なダンジョン2
●ヴァンパイアセイバーEX
●ブラッディーロア2
●デッドオアアライブ
●ディノクライシス2
●かまいたちの夜
●ポリスノーツ

普通に動いています

ちゃんと公式(Google Play)から有料ダウンロードした物なので
違法性はないはずです。

中古でソフトを購入すれば安価で実現できますよ。

書込番号:14960540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング