スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
GX SO-04Dに搭載されているWALKMANなんですが、
一時停止はでっかく表示されているんですが、
停止ってどうやって操作するんですか?
アプリを終了させるしかないんでしょうか?
書込番号:14955332
0点
>一時停止はでっかく表示されているんですが、
>停止ってどうやって操作するんですか?
そもそも停止という概念があるんですか?
i-podとかと一緒でそういう概念が無いのではないのかと思っていました。
実際に使っていないので勘違いでしたらごめんなさい。
書込番号:14955461
1点
以下が参考になると思います。
http://xperia-arc.sblo.jp/article/46504180.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14295416/#14295560
書込番号:14955488
![]()
1点
ねこ歩きさん
素早いご回答ありがとうございます。
元々停止ボタンって存在しないんですね〜。
どうりでいくら探しても無いはずです(笑)
ありがとうございました!
simeo-nさん
早速のご回答ありがとうございます。
>そもそも停止という概念があるんですか?
普通のプレーヤーは停止ボタンがあるのでこれにもあるのではと思ったのと、
一時停止なら電力を多少なりとも消費しているのではと思ったので質問させて頂きました。
ありがとうございました。
SCスタナーさん
素早いご回答ありがとうございます。
リンクありがとうございました。
停止ボタンって無いんですね(笑)
スマホ初めてなもので初歩的な質問失礼致しました。
ご丁寧にリンクまで貼って頂きありがとうございました。
書込番号:14955610
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











