『意外と大事な液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外と大事な液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

意外と大事な液晶保護フィルムについて

2012/08/23 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 ktaku99さん
クチコミ投稿数:15件

以下の液晶保護フィルムを使用中です。

Simplism TR-PFXPGX12-BLAG

指紋などは比較的つきづらく良いのですが、指がつっかかり易く使いづらくてしかたがありません。
以前使っていたフィルムは使いやすかったのですが、メーカーも忘れてしまいました・・・;

お勧めの保護フィルムがありましたら教えてください。

アンチグレアまたは、覗き見防止のものを探しております・・・。

よろしくお願いします。



書込番号:14969696

ナイスクチコミ!0


返信する
akosugaさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/23 06:27(1年以上前)

Asdecのノングレアフィルム良いですよ。
Amazonやヨドバシ.comにあります。
指すべりがとても滑らかです。

書込番号:14970134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/23 18:47(1年以上前)

液晶保護フィルム、いろんなメーカーのいろんな種類があって
悩むところですよね。

僕もGX使っていますが、
ラスタバナナの「無気泡反射防止(アンチグレア)フィルム」にしました。
カメラレンズの保護フィルムも同梱されているのでこれにしました。

初スマホでこの保護フィルムが初めてなので他の物と比較は出来ませんが、
特に指の引っ掛かりは無いように思いますよ。
外では射光で多少視にくかったりしますが^^;

ある程度使ったらおそらく張り替えると思うので、
次回は変わった物で…というやり方もアリかもしれませんね♪
良い1枚が見つかるとイイですね!

書込番号:14972080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/25 00:18(1年以上前)

ソニーの純正のものが指滑りは最高ですよ。

書込番号:14977155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktaku99さん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/25 13:49(1年以上前)

皆様、お勧めありがとうございます。

調べだすと種類が多くて悩みます・・・;

まずは、ラスバナナかAsdecかソニー純正あたりから試してみようと思います。

交換してみて私なりの使用感もあげてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14979075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ktaku99さん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/16 16:46(1年以上前)

だいぶ時間が経ちましたが・・・

Simplism TR-PFXPGX12-BLAGに傷が目立ち始めたので、ソニー純正の反射防止のフィルムに交換しました。

で、使用感ですが・・・

Simplism TR-PFXPGX12-BLAGよりよく滑り、より非光沢という感じで操作性はアップしました。
指紋もこちらの方がつきづらいです。

が、やはりより非光沢になったせいか、液晶はSimplismの方がよりクリアで滲みもないことが解りました。

まぁ、操作性を取るか液晶の美しさを取るか・・・これは好みの世界になりそうです・・・。


書込番号:15348257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング