『ブラウザ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザ

2012/08/25 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

arcから引き続きGXを使ってますが、初歩的な質問ですみません。

ブラウザを使用した後の履歴?
つまり、電源ON中はブラウザを起動すると
最終の履歴からのスタートが普通ですよね。
現在の設定が再起動した時も常に最終の履歴からのスタートになっていますが、
どう変更すれば再起動時にリセット出来ますでしょうか?

すみません、教えて下さい。

書込番号:14980947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 09:46(1年以上前)

大司さん。
ホームページの設定は固定されてますよね…??「よく見るサイト等以外の固定」
タスクでブラウザ終了してアプリを終了してもWebには繋がったままです。Webを終了するにはWeb閲覧画面でブラウザメニューをドラッグ→閲覧中URLの右横(複数のタブを切り替えたりする所)タップ→閲覧画面が小さく表示されますので、小さく表示された閲覧画面の右上]をクリックか画面左右スワイプでWeb終了になります。あらためてブラウザタッチすれば設定されてるホームページからのスタートになりますからわざわざ再起動する必要もないですよ。
再起動後に最後に見た閲覧画面から始まるのは一度ホームページ設定を確認されては如何でしょうか??

書込番号:14982319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2012/08/26 10:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ホームは現在のページにチェックでドコモになってます。
Webを終了するにはWeb閲覧画面でブラウザメニュー.....は大丈夫です。

再起動というのは、電源offにした後に新規で立ち上げる時、
webのスタートページはホーム設定からのスタートになりませんでしたっけ?
arcの時か初代Xperiaでも、何処かを設定した感じがしたのですが.....

設定の項目がわからなくなりました。
すみません.....

書込番号:14982525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 12:01(1年以上前)

私もホームページ設定しましたが、いつも最終閲覧ページからスタートしてしまうのが嫌でしたので、今はホームページにしたいブックマークのショートカットをホーム画面に張り付けて、そこからブラウザを起動するようにしてます。
私もホームページを設定したらブラウザを起動したらそこから始まる物だと思ってましたので苦肉の策です。
スレ主様の質問の主旨と違う回答であったらお許しを。

書込番号:14982745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/26 14:10(1年以上前)

通常電源offからの立ち上げでブラウザタップですと設定したホームページからになりますよね。自分の場合もホームページ設定ドコモにしてますが普通にドコモから始まります。 余談ですが標準ブラウザについては同じサイトでも日によってピッチアウトしてもページがアップならなかったり等不具合的な事も感じてます…アップデート更新で改善されるしかないなか…と思ってますが…

書込番号:14983140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2012/08/26 18:20(1年以上前)

けんけん☆☆☆さん
ホームからのスタートが出来るんですね!
何処かに設定があるんですね!探してみます〜

書込番号:14983893

ナイスクチコミ!0


スレ主 大司さん
クチコミ投稿数:73件

2012/08/26 23:40(1年以上前)

super.harukunさん
なるほどね......
この方法もあり?ですかね.....

書込番号:14985266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング