『ZETAと同じで早々と生産終了、欲しい方はお早めに』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZETAと同じで早々と生産終了、欲しい方はお早めに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

前機種のNXと同じように早々と生産終了するみたいです。
すごく良い機種なのに残念です、ある意味プレミアム商品になりそうです。
CPUの供給不足&キャリアの色々な思惑があるみたいで・・・・・。
今日もまた新しい他国の機種が発表されましたしね。

書込番号:14991975

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/28 20:30(1年以上前)

過去スレに、この手の情報は有りますよ。今更感が、、、

書込番号:14991996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/28 20:44(1年以上前)

別にXperiaがこれで打ち止めというわけでもないでしょ。
全部入りかは判りませんが、auとのマルチ展開機が、でるという噂もありますしね。

書込番号:14992057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rolerereさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 20:49(1年以上前)

ZETA同様に次月のカタログから消えるかもしれないですね。
日本メーカーが少しでも多くCPUを確保できる様、祈るばかりです。

書込番号:14992075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/28 20:50(1年以上前)

スレ主様

生産終了都のことですが、ソースは何処からの情報ですか?

書込番号:14992084

ナイスクチコミ!4


kentoushiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/28 22:43(1年以上前)

待っていればS4クアッドコア搭載全部入りのXperiaがきっと出ますよ(^^)

書込番号:14992656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/28 23:12(1年以上前)

S4は優秀なのに生産方面では優秀じゃないみたいですね。

GXもZETAも良い機種なのに残念です。

書込番号:14992800

ナイスクチコミ!3


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 23:21(1年以上前)

Xperiaはガラスマとグロスマにしっかり分けて欲しかったから今回のGXは中途半端!!ほんとにおサイフケータイじゃなくてNFCつければいいのに。良い携帯だとは思うけどXperiaにはやっぱり日本仕様はいらない

書込番号:14992846

ナイスクチコミ!1


plusone.さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/29 01:10(1年以上前)

スマホや携帯にプレミアとか無いですよ。
今の電化製品なんて5年で価値ゼロです。
中古ショップなんて無惨なものです。

書込番号:14993229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/08/29 02:01(1年以上前)

情報ソースが不明瞭な単なるクチコミレベル
の噂話に踊らされないようにしたいものです。

こういう書き込みを見てまた他の掲示板で触
れ回る者が出てくるんでしょうね。
(いろんな尾ヒレ付け足しながら)

書込番号:14993313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 07:33(1年以上前)

もう作らないのは確実でしょうね。欲しい人は早めにって事は同意です。
ただプレミアなんか付かないよwスマホなんて2年でゴミ。
SXみたいなニッチな機種ならいざ知らず、通常サイズの本命は冬モデルでしょう。
GXは暫くしたら忘れ去られるような特徴の無い端末ですね。
最後のソニエリマークくらいですかねぇ。

書込番号:14993671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/27 16:46(1年以上前)

秋冬シリーズ出ましたが、やっぱりGXが魅力的です。
AXと悩みましたがGXにします。

書込番号:15258660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング