『050 plusが使えません』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050 plusが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

050 plusが使えません

2012/08/29 01:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:38件

どなたかご存知であれば
教えていただきたいのですが。

050 plusの利用を検討していまして
アプリをインストールして
テストコールを実施すると
通信エラー9714となってしまいます。

Wifiでは利用できるので
LTE環境では利用できないのでしょうか。

書込番号:14993289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rsk0306さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/29 13:02(1年以上前)

たしかまだこの機種は未対応だと思います。

なのでこれからのアップデートで安定して使えるようになるんじゃないでしょうか?

書込番号:14994600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/29 18:22(1年以上前)

rsk0306さん

ありがとうございます。
やっぱり、そうなんですかねー。

arcの時は、対象機種になっかたのに
テストコールで確認できたものですから(^^;

対応を待つしかないですかね♪

書込番号:14995486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oaraさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/31 21:36(1年以上前)

HTC Desire HDを持っていますが、OSバージョンが2.3.5のときは使用できましたが、4.0.4にアップデートすると通信エラー9714が出ました。やはり、まだ対応してないんですかね?

書込番号:15004812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/09/01 11:26(1年以上前)

050 plusのサイトで対応の追加を
見たから、再度インストしてみたけど
変わらない...

何でだろ?(>_<)

書込番号:15007173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 05:24(1年以上前)

小生は SO-04D を8/9に入手時より 050 plus をインストールして使用しておりますが、問題なく通信できております
LTE 3G WiFi共問題ありません
以前は P-07C 2.3.5(?)でしたが、SO-04D 4.04 のほうが通信品位があがりました
尚、未対応否かについては、 050 plus 側の確認作業ができていないだけでは・・・

書込番号:15010819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 22:43(1年以上前)

私も同じ携帯機種ユーザーでテストコールで同様の状態でした。
ただ、そのまま申込登録したら、LTE、3G、Wifiすべての通信環境で利用可能でした。
テストコールは無視して申込みしてみてください。
もし駄目なら解約すれば良いと思います。

書込番号:15014621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oaraさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/03 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。エラーを無視して登録してみたら問題なく通話できました。登録後だとテストコールもできたし。。。それじゃ意味無いな〜(^^;

書込番号:15018939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング