『時計について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 時計について

2012/09/04 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 homihomiさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5
機種不明

先日こちらの機種を購入し、とても快適に使っています。

時計について質問させていただきたいのですが、マチウケガに出ている時間は合っているのですが、画面右上の電池交換の横にある時間がずっと9:21のままで変わらず困っています。

時計のアプリケーションは取っておらず、もともと入っているものを使っています。

どなたか教えて頂けませんでしょうか…。
質問をするのが初めてのため、失礼があったら申し訳ありません。

書込番号:15020762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 homihomiさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/04 12:23(1年以上前)

変換ミスしていました。待受画面です。申し訳ありません(゜´Д`゜)

書込番号:15020768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide-papaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 12:38(1年以上前)

通常は同期してるはずなんですが、いつからこうなっていますか?
とりあえず再起動ですが、もうやられてて変化がないってことでしょうか?

書込番号:15020818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/04 12:52(1年以上前)

確認事項です

1.【設定】日付と時刻
・日付と時刻を自動設定
・タイムゾーンを自動設定
の両方にチェックは入っていますか?

2. 入っていれば再起動して(できれば1〜2分置いて、何も触れないで)同じ状態(=システムの時計だけが止まっている)になりますか?

3. ならなければ何かタスクキラーのようなものでメモリを解放していますか?
不用意にサービスを止めていると(〜だけ)動かないという状態になります

この3点について確認してみてください

書込番号:15020867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 homihomiさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/04 15:52(1年以上前)

返答ありがとうございます!
再起動、全く思いつきませんでした(;_;)

再起動してみたら直りました。
本当に助かりました、ありがとうございます!

書込番号:15021384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 homihomiさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/04 15:54(1年以上前)

返答ありがとうございます!


教えていただいたチェック、なぜか両方外してしまっていました(;_;)

チェックを入れて、再起動してみたら直りました

困っていたので助かりました。
細かく教えていただいてありがとうございました!

書込番号:15021392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング