スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
タイトル通りです
キャッシュバックいくらで買ったとか、値引きがいくらだったとか教えて下さい!
けっこういろんなお店で在庫があるみたいなんでどこで買うか迷ってます
書込番号:15034264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
名古屋のヤマダ電機で四万円キャッシュバックで買いました。詳細は過去スレ参照してください。
過去スレを特化情報で絞込み検索すると色々な情報が見れますよ。
書込番号:15034603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>燃えドラさん
40000円は凄いですね!
特価情報で調べてみます。ありがとうございます!
書込番号:15034794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チラシやショップで見てると名古屋は二万円キャッシュバックが相場のようです。
品薄な機種だけに割引は渋いかもしれませんね。
docomo全機種○円キャッシュバックって店が狙い目のようです。
書込番号:15035444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機種固有では無い「docomo全機種○円キャッシュバック」で、端的単純に行きますと、
おおよそ、全店docomo共通を除き+量販店4万円相当ポイント以上あれば買いな感じ?
(燃えドラさんと同じ線?)
関西の近所ではジョーシン・イオン・ミドリがその時々で入れ替わり、ミドリがedion統一向けてか若干渋り傾向な気が。。。
9月現在は3万ポイントがMAXな感じで週末とか限定でプラスがあったり?
あと加えるなら一括時の本体代金に対するポイント相当が何%かぐらいでしょう。
イオンの感謝デーなら確実に5%引き。
ヨドバシ、ヤマダ、ビックはその時々で10%目標?
関西では同ブランドでも店舗独立採算で異なり、関東では比較的統一の傾向ではないかと思います。
書込番号:15035576
0点
>スピードアートさん
回答ありがとうございます!
けっこうお店によって差があるのですね。
参考になります(^^)
書込番号:15035693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先月イオンでの安売りを在庫切れということもあり逃してしまい、その後諦めていました。
先日たまたま静岡に出張に行ったので、K's電器に寄ってみたところ、MNP一括で29.8K
とのこと。在庫を確認したら在るということなので、ついでに同じく9.8KのGalaxyS3と
一緒に家族セット割を使って購入しました。2台で19.3Kとなりました。
まぁまぁ安かったかな?と納得しています。(若干のオプションが邪魔くさいですが)
ちなみに私は関東の人間です。
書込番号:15039959
0点
K'sデンキ行って視ます。ありがとうございます!
書込番号:15040884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











