『内部ストレージについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

内部ストレージについて

2012/09/15 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4
当機種

本機をUSBケーブルでパソコンと接続しました。
内部ストレージを開くと写真のようフォルダとはべつに直下にファイルが幾つかあります。
temporary.jpgに関しては、本機で撮影した写真でした。
しかし、設定をSD保存にしてるのでSD側のDCIMフォルダに保存されるはずなのですが・・・
ファイル名がテンポラリなので何かの兼ね合いで残ってしまったゴミみたいなものでしょうか?
 これらは、削除しても構わないのでしょうか?

10037224_2.ismv
10091091_3.ismv
CDAInfo.txt
temporary.jpg
customized-capability.xml
default-capability.xml

書込番号:15067283

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/15 12:35(1年以上前)

.ismvは"smooth streaming video"だったと
思います。
MP4のような動画閲覧のフラグメント(断片)
ファイルかと思いますので削除しても問題な
いでしょう。

CDAは"CD Audio"っぽいですね。
Textファイルなので一応開いて内容を読んで
から判断しましょう。

temporary.jpgは「DCIMフォルダ」に同じ写真
ファイルが保存されてるのであれば、削除して
構わないでしょう。

残り2つの.xmlは自分の機体にもありますが、
おそらくイジらない方が良いかと思います。

書込番号:15068113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/15 17:35(1年以上前)

りゅぅちんさん有難うございます<m(__)m>

CDAInfo.txtの中身は下記のとおりです。
削除しても大丈夫でしょうか?

//This is content information for the CDA file 1265-0228_R4A
//Generated by SACCO
//Date: den 4 juni 2012
MemoryStickProd=1265-0228
MemoryStickRev=R4A

書込番号:15069068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/09/15 17:58(1年以上前)

詳細表示でファイルの生成日をチェック
購入前(または当日)の日付なら、プリセット済みのファイルデータと思われるので残しておいたほうが無難な気がします。

書込番号:15069151

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/15 18:44(1年以上前)

メモリースティックのProduct No.と
Revision No.が記述されてますね。

おそらくこの機種には不要なファイル
っぽいですが、確信はないので

缶コーヒー大好きさんの仰るとおりの
対応が良いかと思います。

書込番号:15069329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング