『GXのヘッドフォン』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GXのヘッドフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GXのヘッドフォン

2012/09/18 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 day&dayさん
クチコミ投稿数:43件

こちらの書き込みを見て少々気になってしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=15074603/

GXも特殊な端子なのでしょうか?
付属品しか手元に無いので確認出来ませんが・・・

ちょっと不安ですね。

書込番号:15082181

ナイスクチコミ!0


返信する
749Rさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 01:01(1年以上前)

当方、市販のイヤホンが何の問題もなく普通に使えてます。また私も某精密機器メーカー勤務ですが、「動作保障するorしない」という表現は、あくまでもメーカーで実際に動作を確認したかどうかが拠り所となりますので、「動作保障しない=使用できない」ではありません。

実際問題、数十数百も販売されている各社の各クラスのイヤホンをすべて動作確認することは不可能ですので、一般的には純正品のみ、もしくは市販品数種類しか試さないのが実情だと思われます。

SO-04Dは私が今まで代々(4機種ほど)のスマホで使用してきた一般のメーカーのイヤホン(複数)が全て何の問題もなく使用できています。設定などは特に何もしてません。詳細な使用環境や設定の説明は省きますが、とりあえず接続するだけで使用できています。質問者の答えにはなっていないかもしれませんが、参考までに。

書込番号:15082262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 day&dayさん
クチコミ投稿数:43件

2012/09/18 19:43(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございました。
749Rさん♡

安心して使えます。

書込番号:15085349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/21 19:35(1年以上前)

これってマイクやリモコン機能がついている4端子イヤホンの事です

普通のイヤホンでは問題が発生したらそちらの方が問題だと思いますけど

同じ機種(SO-05D)で使用できている人もいらっしゃるので真相はなぞのままです

書込番号:15100139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング