『ワケわからんなってきた』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワケわからんなってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ワケわからんなってきた

2012/09/19 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:35件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

どれが良いのか、冬まで待てば良いのか、分からなくなってきてしまいました。今はSH01Dを使っています。バージョンアップ後、釣りス○の動きがもっさりとしてしまいました。ネットに関しても、劇的に変化を感じません。
そこで、機種変しようと考えております。
自分としては、Xperia GXが本命です。自宅も職場もXiエリアです。(自宅は来月くらいかな)
用途は、主にネット、メール、ゲーム(釣りス○)です。 しかし、色々な方のコメントを見るに、冬まで待った方が良いのかな〜とも思ってしまいます。
買いたいときが換え時ということも承知しております。
また、子供達が、DSでWi-Fiをやりたいと言い出しました。
そこで、こんな私に意見を頂きたいのです。
1 Xperiaに機種変
2 自宅でWi-Fi、冬モデルまで待つ
ということなのですが私自身、釣りス○にはまっており、モッサリ感は非常にいらっとくるのです。
子供達の要望もあり、Wi-Fiを導入するのは時間の問題と思います。
Wi-Fiにしたからといって釣りス○の動きは良くなりませんよね?
もう、ワケわからん状態になってきました。

書込番号:15091896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/20 13:23(1年以上前)

そんなに悩まなくても
我慢できるなら冬モデルまで待てば良いし
現機種に我慢ならないなら買えば良いと思います。
いろいろ言う人が居ると思いますが
これ買ってもそんなにガッカリはしないと思いますよ!
ただ、今やdocomoショップや量販店に在庫あるか…
ですけどね。
どうしてもdocomoショップや量販店で買いたいなら
予約を取り、1ヶ月前後待たされるなら冬モデルまで待つのもありかと…
そんなこだわり無いなら、白ロム屋でなら即入手可能だと思います。
価格もだいたい40000円前後ですね。

書込番号:15093863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/20 19:42(1年以上前)

本命と思えるモノが見つかっているのなら
迷うコトはないと思いますよ^^

書込番号:15095185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/21 00:37(1年以上前)

迷ったなら止めるが吉。
衝動にかられたら飛び付くが吉。

何やっても後悔するんだから、勢いにまかせたほうが、後で悩みが少ないですよ。
ただし、飛び付いたあとは対抗機種の情報は避けることw

書込番号:15097027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/21 01:24(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
ここは、思いきって買います! 子供達のために、Wi-Fiも頑張ります!!

書込番号:15097193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/22 08:07(1年以上前)

買いました〜(^-^)v
Wi-Fiも入れました〜(^-^)v
まだ、操作がおぼつかないですが、楽しいです。
動きもいいし、今のところグーです。

書込番号:15102628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング