『iPhone5発売による値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5発売による値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone5発売による値下げ

2012/09/22 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 myu57さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone5発売による値下げを期待して、買い控え中なのですが、
値下げ、来ますかね?

書込番号:15103619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/22 12:33(1年以上前)

iPhoneに対抗すべきと秋モデルをだしてきてますからね。
ないと思いますよ。
値下げしなくても売れてますし。

書込番号:15103654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/22 13:26(1年以上前)

例によってMNPが大量に発生すると思われるので、それを
阻止するために全般的に値引きが進む。
ただCPUの供給不足が深刻なようで、高性能機に関しては
値段が据え置きとなる可能性が大きい。
この機種も値崩れ前に販売中止になりそう。

書込番号:15103864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/22 13:38(1年以上前)

個人的には、今回は天才がいないのでアップル側の売り方が下手なので、あまり過去ほど大きく影響がでないとみているような気がしますが… ちょっと期待はずれ感も。通常通りのキャンペーン範囲かもしれませんね。完成度は高いので値段で買う商品ではない気がします。私なら、それより欲しい高ぶり時に手に入るかどうかを優先しますが…

書込番号:15103901

ナイスクチコミ!3


スレ主 myu57さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/22 13:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
期待薄って感じですかね。

今の(MEDIAS WP)が限界なので、買い替え検討します。
ありがとうございました!

書込番号:15103915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/23 14:06(1年以上前)

発売中止てはなく、発売終了ですよ。

書込番号:15109314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング