『Xperia GX → ガラケー』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia GX → ガラケー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia GX → ガラケー

2012/09/23 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:1件

現在この機種の購入を検討していますが、購入後もSIMカードを差し替えて通話やメールはガラケーをメインに使用し、Xperiaについてはwifiで使用したいと考えています。

そこで質問が2つあります。

@Xperia購入後、SIM変換アダプタ&iモード契約継続で現在使用しているガラケー(SH906i)に適応させることができるか。(料金等は度外視して)

ASIMが挿入されていないXperiaでwifiが使えるか。

以上の2点、宜しくお願い致します。

書込番号:15110445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/23 19:18(1年以上前)

当機種

A
敢えてシム抜いて返信してます。
つまり大丈夫みたいです。

書込番号:15110615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/23 19:20(1年以上前)

>@Xperia購入後、SIM変換アダプタ&iモード契約継続で現在使用しているガラケー(SH906i)に適応させることができるか。(料金等は度外視して)

使用できるかと思いますが、変換アダプタでのトラブルは全て自己責任となります。
抜けなくなったりしてDSへ行くと有償修理となりますね。
そこが問題なければ大丈夫でしょう。

>ASIMが挿入されていないXperiaでwifiが使えるか。

wifi接続であれば問題ないです。
SPモードメールは使えませんが。

書込番号:15110624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/24 01:41(1年以上前)

参考まで
自分はSO906iをアダプター使って使用してましたが
何回も使っている内にアダプターが引っ掛かる様になって
結局アダプターが完全引っ掛かってしまいました
幸いSIMは救出出来たんでdocomoSHOPには行かないで済みましたが
そのSO906iは諦めて
白ロムのSH03Dを買いました



書込番号:15112722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/24 03:23(1年以上前)

アダプタは保有していますが、ヴァンサンクさんの様な事態になりがちですので、頻繁にガラケーと使い回すならminiUIMのガラケーを用意するのがベターと思います。
(miniUIM交換自体作業性が悪いです。。。)

書込番号:15112884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング