スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
facebookコメントがあった場合、ipod touchの時は写真のように数字で件数表示が
ありましたが、こちらの機種にしてから表紙がありません。
アイコンをクリックして、開くと上部の地球マーク?には件数が表示されます。
facebookのアイコンでコメントが付いたら件数表示が出来るようにはできないのでしょうか?
書込番号:15120868
0点
アイコンに関してはAndroidのFBアプリの仕様によるものだと思います。
GXは上の通知バーに投稿された内容まで通知されるので、自分はそこで確認していますよ。
書込番号:15123904 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ヤスパンさん、有難うございます。
色々、設定をしてもアイコンに件数表示されなかったので
理由が分かりすっきりしました。
書込番号:15123959
0点
Facebookをやらないので詳しくわかりませんが、
Androidの場合、こういうのはウィジェットなどで見るものだと思いますよ
ドロワーにあるアイコンはただの画像です
私は以前これを使ってました
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jappka.blingboard
書込番号:15125806
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












