『画像が送れない!』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像が送れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が送れない!

2012/09/29 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 dododonpaさん
クチコミ投稿数:9件

サイズが500kb以下の画像がメールで送れない!
Spメールアプリを入れ直しも送れずなぜ?

書込番号:15138375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/30 21:17(1年以上前)

dododonpaさん
こんばんは

今までは添付ありでメールは送れていましたか?
添付なしでメールは送れますか?
3G,Wi-Fiどちらもダメですか?

もう少し詳しい情報があれば回答が得られるかと・・・。

書込番号:15143919

ナイスクチコミ!2


スレ主 dododonpaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/01 00:02(1年以上前)

すいません説明不足でした。
 wifiでは送れます、添付無しなら送れます。

電波が弱いと送れないものなんでしょうか?

書込番号:15144844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/01 03:53(1年以上前)

dododonpaさん

送れないということは無いと思いますが
送るのは遅いかもしれませんね。

SPモードはいろいろ不具合があるようですね。
もしかしたら不具合なのかもしれません。
以下のアプリもSPモードメールと同等なので、使ってみてください。

CommuniCase
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.communicase.carriermail

SPモードメールよりはまだマシです。
これなら送信できるかもです。

書込番号:15145287

ナイスクチコミ!0


スレ主 dododonpaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/03 18:01(1年以上前)

やはり送れません!職場は余り電波が良くないのか?普通にネットなどは使えますがメールで画像が送れません!何%などでるのですが途中で送信できませんでした、とでます。
後、先程アラームを切るスライドさせるバーみたいなやつが出てこず、電源落とさないと切れない状態になりました。

書込番号:15156263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/04 01:57(1年以上前)

dododonpaさん

CommuniCaseでもダメでした?
500KB以下が送れないとありますが、500KB以上は送れますか?
電波が良いときは送れますか?
誰かだけ送れないなどありますか?
自分のメアドに送ってみて送ることは出来ますか?

いろいろなバリエーション試してみるといろいろ見えてくることがありますので
試してみてください。

とりあえずSPモードメールアプリのキャッシュ、データの削除でもしてみましょう。

設定→アプリ→すべて→SPモードメール→キャッシュを削除 及び データ削除

お試しください。

書込番号:15158562

ナイスクチコミ!0


スレ主 dododonpaさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/04 12:03(1年以上前)

CommuniCaseは試してませんが、spメールでは2M以下で撮影した画像が送れません!

Wifiや電波の良さそうな場所では送れるのですが、
少し電波が弱そうな場所(通話などはできます)ではほとんど送れません。
自分宛や他宛にいろいろ送ってますが駄目です、ゴミ箱なども空です!

Wifiなどでは送信出来るので今のところは良いのですが、その場で必要な時に送れないと少しストレスになります!

docomoに電話して1時間程、あれやこれやしてみましたが原因解らず、後は本体初期化しても駄目なら
ご来店くださいとの事なのでとりあえず他の問題がでるまで放置します。。
いろいろありがとうございました!

書込番号:15159564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング