『ax』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ax』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ax

2012/10/03 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

Xperia axがでたらgx安くなりますか?

書込番号:15155267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/03 12:28(1年以上前)

nxもacrohdも安くなってないので関係ないかも知れません。

書込番号:15155284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/03 12:30(1年以上前)

GXとAXは機種のタイプが違いますから何ともいえませんね。
AXは全部入りのスマホでacroHDの後継になるでしょうから。

もちろん冬モデルが発売されれば夏モデルは型落ちになるので可能性はあるかもですが。

ただ最近は端末価格を値引きするのではなく、月々サポートを増額して実質価格を安くするのではと思います。

あくまでも予想なので、実際に発売されないとわかりませんけどね。


書込番号:15155294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/03 13:19(1年以上前)

最近の傾向からすると、本体価格が下がるのは在庫末期(店舗在庫処分)の時のみでしょう。
次期としては早くても来年春モデルが出るころ、恐らくは夏モデル発表後だと思います。

書込番号:15155477

ナイスクチコミ!3


dash-manさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/10/03 13:20(1年以上前)

9月末に機種変したのですが、DSで聞いた話しによると、10月半ばの入荷が最終だそうです。
品薄ですが、NXみたいに短命になる可能性が大だと思います。

書込番号:15155481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/10/03 17:24(1年以上前)

最近、新機種が出ても安くなってないですから。
ただ、月サポ割引料率が上がったり
など割引で実質安くしますよ…は期待できるかも。

書込番号:15156129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/03 22:38(1年以上前)

都会の家電量販店とかならなんらかのことはするかもしれませんが地方なら期待しないほうがいいです。
白ロムなら安くなるかもしれませんね

書込番号:15157703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング