


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
現在、iphoneをドコモをで使用しているのですが、今回GXに機種編して、ipad miniも同時に購入を考えています。
そうすれば双方の強みを活かせるのではないかと考えました。
みなさんはこの方法をどう思いますか?
そして、このAndroidとiOSの連携方法があればアドバイスお願いします。
書込番号:15300452
0点

いやいや、まったく強みなんていかせないと思いますよ。
iPadminiじゃなおのこと。
まず、iPadを考えるなら、アプリも共用で使え、操作性も一緒のiPhoneで居続けるべきでしょう。
はっきり言ってiOSとandroiddでは操作法が違いすぎてこんがらがってきます。
アプリも落とし直し。最悪買い直し。
私も元iPhone4ユーザですが、GXに慣れたらiPhoneの操作が分からなくなっちゃって困ってます。
両方楽しみたいだけなら良いですが、強みをお互い活かそうと思うならやめておいた方が言いと思いますよ。
書込番号:15300788
3点

連投すみません。
私はイライラするようになったので、もうiPhoneは封印しました。
書込番号:15300801
1点

GALAXYnoteのような中間の大きさを1台持ちのがいい気がします
書込番号:15302576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





