『AndroidSDKを用いてのバックアップ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidSDKを用いてのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidSDKを用いてのバックアップ

2012/12/08 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Atukikさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明
機種不明

プロンプトでのadbコマンド入力

GX側での動作

AndroidSDKを用いてバックアップを試みたのですが、
GX側で"データをバックアップ"をタップしても反応せず、先に進むことができません。
"バックアップしない"はタップできます・・・。

プロンプト上でadbコマンドも動作、GXでもフルバックアップの画面が出現しているので、
SDKの導入、PATH通しはできているとは思われます。

OSはWindows7 x64です。

どうかこの状況から抜け出せるよう、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:15448907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/08 23:11(1年以上前)

rootを取らないとフルバックアップは無理なんじゃ無いですか?

書込番号:15452132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 10:26(1年以上前)

はじめまして。
私も以前そのような状態になりました。
画面にオーバーレイ表示させているバッテリー残量バーを停止させたら実行できました。
いかがでしょうか?

書込番号:15453994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Atukikさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 05:12(1年以上前)

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

>@ちょこさん
rootを取らなくても出来るバックアップの方法として紹介されていたものです。

>気ままlifeさん
おっしゃるとおりに、残量バーを非表示にしたら実行することができました!
ありがとうございます!!
しかし、作成されるバックアップファイルの容量が0Byteとなってしまいます。。。

書込番号:15462759

ナイスクチコミ!0


スレ主 Atukikさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 05:44(1年以上前)

バックアップファアイルが0Byteとなってしまう原因がわかりました!

PCバックアップパスワードを設定しているとこの症状が発生するようです。

お陰様で無事にバックアップすることができました。
ありがとうございました!

書込番号:15462784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング