『12月18日アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月18日アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

12月18日アップデート

2012/12/18 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:267件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

今日からアップデート来ましたね♪

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so04d/index.html

書込番号:15495378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:267件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/18 12:19(1年以上前)

追記:先走ってアップデートの情報書きましたが、今家帰って来てWi-Fi経由でアップデートしようと思ったら午後6時以降みたいでした…(^^;失礼しました♪

書込番号:15495636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/12/18 12:53(1年以上前)

OSの更新は無いですね。
Android 4.2は無理かも知れませんが4.1にはアップしてほしいです。

書込番号:15495750

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/18 17:54(1年以上前)

初アップデートですね。
不具合が増えないことを祈りたい。

書込番号:15496643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jun396828さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 18:19(1年以上前)

root端末ではアップデートできないのでしょうか?

書込番号:15496721

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/12/18 18:21(1年以上前)

機種不明

久しぶり〜

PC Companion経由でアップデートしてみました。
およそ10分ですね。

いかにプリインが入っていなかったか、笑えたショット。
これからアップデートを保ちつ、元に戻します。
rootkitV3.7は動作しますので、後は手作業ですね。

書込番号:15496727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/12/18 18:27(1年以上前)

>>jun396828さん

出来るけど、純正ROMが焼かれるので元に戻ります。
不具合と、Playブックストアに用が無ければやらなくてもいいかも。

とりあえずSuper Userが戻ったので作業に入ります。

書込番号:15496744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jun396828さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 18:55(1年以上前)

root端末でアップデートすると「新しいバージョンのソフトウェアをインストールできませんでした。やり直してください。」と表示されるのですが・・・?
分かる方いますか?宜しくお願いします。
アップデートできないのなら、更新の表示を消す方法はありますか?

書込番号:15496856

ナイスクチコミ!0


jun396828さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 19:25(1年以上前)

通知バーから更新ありを消すのは どうすればいいのですか?

書込番号:15496984

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/12/18 19:46(1年以上前)

すいません、想定外の事態に陥りました。

Titaniumにroot権限が渡らないのです、笑うしかない。
多分BusyBoxなのかな? インストールがグレイアウト…

少し戻って再検証に入ります、rootな人は気を付けてください。
あ〜、めまいが…。

通知は更新センターの設定 - 通知のチェックを外すだと思いますよ。

書込番号:15497062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/12/18 19:49(1年以上前)

Jun396828さん!
質問があったら自分でスレたてて聞かれたらどうですか??

書込番号:15497073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング