スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
最近急に画面がもどって
きせかえを設定中ですって
何回もなります
皆様は、どーですか?
書込番号:15565946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
空きRAM容量が減りドコモホームアプリがkill(強制終了)されてるとスレ主様がおっしゃってる状態になります。
書込番号:15569032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます(*^^*)
どうしたらなおりますか(泣)?
書込番号:15572327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実行中アプリを参照に使ってないアプリの無効化(すべてのアプリから)をするか、Playストアからメモリーブースター系のアプリをインストールして自動で空き容量確保すれば解決するかと思います。一度お試しを
自分はdocomoのプリインアプリはほとんど無効化して空きRAM容量を200〜300確保してます!
書込番号:15573385 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます(*^^*)
あとデータ使用の警告というのが
ウィジェットにでてきて
きえないんですが
消す方法ありますか?
何回もすいません
書込番号:15579541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お力になれて良かったです。ナイスくらい付けて下さいね(笑)
データ使用量の警告の件は↓↓↓こちらのスレが参考になるかと思います。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=14925887/
書込番号:15581014 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











