『日本語入力について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日本語入力について

2013/07/05 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

更新後の日本語入力ですが、更新前は、文字の下に下線が表示されていたと思うのですが、下線を表示させることは出来ないのでしょうか?

書込番号:16331181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/05 10:07(1年以上前)

同様の質問があったようです。

自分も検証してみましたが、使用するアプリによって表示される場合とそうでない場合があるみたいですね。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375552/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#16324180

書込番号:16331406

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/05 10:52(1年以上前)

居酒屋店員さん、有難うございます。

他の方も同様なのですね。

慣れなのでしょうけど、下線ありに設定出来るようにしてほしいです。

書込番号:16331557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 13:11(1年以上前)


ドコモの回答。
お問い合わせいただきました「Xperia GX SO-04D 」の件について、ご回答申し上げます。

OSバージョンアップした「Xperia GX SO-04D 」において、「dメニュー」および「Yahoo検索」を行ったところ、お客様からご連絡いただいたとおり、文字変換時のアンダーバーは表示されませんでした。

なお、担当部署へ確認いたしましたが、本動作は「Xperia GX SO-04D 」におけるOS4.1へのバージョンアップ後の動作となっており、設定などによって表示/非表示を変更することはできません。
何とぞご理解、ご容赦くださいますようお願いいたします。

このたびは、お忙しい中お問い合わせいただき、ありがとうございました。

今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:16331958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング