『端末を初期化した際のGooglePlayアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末を初期化した際のGooglePlayアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

端末を初期化した際のGooglePlayアプリ

2013/07/22 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

JBにアップデートしてからフリーズが多くなりました。
端末を初期化しようと思ってます。

ちなみに現在インストール済のアプリはGoogleplay上、「インストール済」と表示されてますが、端末を初期化すると自動でインストールしていない状態になるのでしょうか?

書込番号:16392577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/07/22 18:25(1年以上前)

初期化すると Googleアカウントが端末から消えるので状況は反映されない。
その後 端末に Googleアカウントを登録してもすぐには反映されない。
端末からGooglePlayにアクセスして何か一つアプリをインストした時点あたりで
インストールしていない状態が反映されるはず。

何を気にしての 質問なんだろう(?_?)
.

書込番号:16392626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/22 19:14(1年以上前)

ハイ その通りです
必要なファイルを忘れずにバックアップしてから実行してください

書込番号:16392745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/07/22 20:22(1年以上前)

アプリをバックアップしておこう そうすれば、初期化、OSのリインストールをしても問題なし バックアップからのインストールができる 最悪なくても、google playにログオンすれば、my apps→allで過去のアプリは全て分かる

書込番号:16392951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/23 10:32(1年以上前)

皆さま回答ありがとうございます。


>トラ×4さん

初期化後のアプリ再インストール時に、インストールボタンが「インストール済」状態のままとなって押せない、みたいな事はないのかな…と思って質問させて頂きました。
下らない質問してスミマセン。。

書込番号:16394733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング