『設定が勝手に変わる』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定が勝手に変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 設定が勝手に変わる

2014/08/21 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:4件

初めて質問します。対処法などがあれば教えてください。
気がつくと、設定が勝手に変わります。
モバイルデータとバイブのみonにしていることが多いのですが、いきなりWi-Fi、Bluetooth、バックライト、自動回転、テザリング、機内モードがonになっていて、モバイルデータはoff、着信音もスピーカーになっています。
おかしいな、と思いもとに戻してもまた変わります。
少し前から、この現象が見られたのですが、最近特に酷くなってきました。

書込番号:17855204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:35件

2014/08/21 11:24(1年以上前)

自分のGXは近接センサーがたまに調子悪くなって通話中に設定を耳で変えていることがあります(苦笑

書込番号:17855297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/21 12:31(1年以上前)

それもありますね(>_<)
声が聞こえない!って言われて気付いたりします(笑)

書込番号:17855459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/08/22 03:05(1年以上前)

私のgxも気が付けばモバイルネットワークが勝手にoffになったりします。

書込番号:17857702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/22 16:08(1年以上前)

そうですか…同じですね。
この原因を知る方はいらっしゃらないみたいですね(>_<)
今日も、2回程なりました。

書込番号:17858933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/08/23 00:49(1年以上前)

長らくご使用ですか?私はもう末期の個性の一つとあきらめて、次機種への変更のモチベーションとしています。

書込番号:17860457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/23 06:59(1年以上前)

ちょうど2年たった位です。
いつなるかわからないので、ドコモショップで現象が確認できないと思うんですよね(>_<)
これは買い替えを考えなきゃいけないってことでしょうか…
返信ありがとうございます(*^^*)

書込番号:17860774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/05 00:06(1年以上前)

スレ主様

その後スマフォの調子はいかがでしょうか?

ようやくZ3が発表され、いずれキャリアから発売となると思います。

機能の進化はGXからは間違いなく劇的に進化しているみたいですね。まだ待てるという方はZ4まで待つという方もいるようです。
私も機能面がもっとz4なら進化しそうと聞くと、Z4を待ちたい気もしますが、残念ながら所有しているGXの満身創痍な状態を見ると、Z3の登場を喜んで機種変更する運びとなりそうです。
残りが幾日になるか分かりませんが、もう少しGXに頑張ってもらえたらと思います。

書込番号:17902025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング