『電波の速度について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電波の速度について

2012/05/21 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 seekbbさん
クチコミ投稿数:38件

夏発売の他のクロッシー対応のスマートフォンは、3Gでは14M対応なのに、なぜこの機種だけ7.4Mなのでしょうか?
レグザフォンも14M対応にバージョンアップしているのに…。
ぜひ、対応お願いします。

書込番号:14586476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/21 02:59(1年以上前)

調べればすぐにわかりますよ。
LTE統合のCPUではないので、この端末だけ7.4M

実用上は全く問題ないので気にもせず予約しましたが、気になるなら購入はお控えください。

別の名前で同様のスレを乱立させるのもご勘弁ください。

書込番号:14586526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/21 03:01(1年以上前)

あれあれ??
F-05Dをお持ちのような書き方をされてますね。
それならなぜこのことが分からなかったんでしょうね。
不思議です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13950867/

書込番号:14586532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/21 03:08(1年以上前)

嘘書いてしもた…。
7.2Mね。

なーんかおかしいと思いながら書いていたら釣られてしもた。

書込番号:14586544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/05/21 11:10(1年以上前)

この議論はF-05Dでもかなりあったかと思います。

メーカーがどういう意図で7.2Mbpsにしているかはわかりませんが、実際に差はないですよ。
14Mbpsの機種でも良くて3Mbps位しか速度は出ませんから。

気になるようでしたらFT86好きさんも仰られているように他の機種を購入することをおすすめします。

書込番号:14587431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング