『新サクラチップ』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新サクラチップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

新サクラチップ

2012/06/02 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2chでも話題に上がっている内容ですが、このモデルに
LTEでの省電力が期待できる新サクラチップが搭載されるのかという
話題が出ております。
既に発表されているLTEの待ちうけ時間250hを見る限りだと、新チップは
冬モデルからかな?って気がしますが、どなたか詳しいこと御存知ですか?

書込番号:14633381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/06/07 17:25(1年以上前)

新サクラチップとは、ルネサス(RENESAS)LTE対応のMP5232の事だと思います。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=303059&lindID=1

Willcom DIGNO DUAL WX04Kは、MP5225(GPU:PowerVR SGX543MP2)1.2GHzを搭載しています。
http://gpad.tv/phone/willcom-digno-dual-wx04k/

HONEY BEE 101KもMP5225(GPU:PowerVR SGX543MP2)1.2GHzを搭載しています。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/101k/

書込番号:14651772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/07 19:05(1年以上前)

う〜ん…
違うかも。新チップは↓のドコモやITmediaの記事の事だと思うんだけど、ルネサスが居ない。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/02/24_00.html
http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1202/24/news116.html

で、調べてみたらこんな↓記事が。

http://japan.renesas.com/press/news/2012/news20120215.jsp
http://eetimes.jp/ee/articles/1102/14/news089.html

ルネサスはノキアのノウハウを手に入れて独自にチップを開発したようですね。

書込番号:14652083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/06/07 19:55(1年以上前)

ryon2_80718さん、ぽてちが好きさん

色々調べてくださってありがとうございます。
詳しいことは、業界関係者じゃぁないとわかりませんよね。

こんな質問して申し訳ありません。

書込番号:14652267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/06/08 10:24(1年以上前)

ルネサスのチップは、違ったようですね・・・。
失礼致しました。

現行のサクラチップ、ARROWS X LTE F-05Dに搭載の記事が出ていました。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/078/78116/

書込番号:14654460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/08 11:24(1年以上前)

なるほど。
過去のMWC展示と製品化の時期を考えると、新チップは冬モデルからの投入になりそうですね。

書込番号:14654605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk0223さん
クチコミ投稿数:400件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/06/08 11:37(1年以上前)

ぽてちが好きさん

そうですね。やはり冬モデルからという感じですね。
でも、僕はこの夏モデル予約しましたけど。

書込番号:14654650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング