『ケータイショップにて。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイショップにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ケータイショップにて。

2012/07/11 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

今、F-10Dを予約中のケータイショップ(DOCOMO、au、ソフバン取り扱店)に行ってきたのですが、店員さん(auのユニフォーム着用)が『arrowsはauよりDOCOMOの方が先に発売らしいです。来週くらいですかね〜』みたいな事を言っていて驚きました(汗)

auの方が先ですよね?

店員さんの勘違いかなぁと思うのですが…

でも、発売日がなんとなく近そうでウキウキして帰ってきました。
早く発売日が発表されるといいですね!

書込番号:14792542

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/07/11 12:47(1年以上前)

来週発売ってなればDSでは、今週末か来週頭の予約開始ですよねぇ(*^^*)やっとやっとですかねぇ(^o^)v楽しみ楽しみ

書込番号:14792722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/11 12:57(1年以上前)

以前にショップで働いていたので、ある程度の流れはわかるのですが、
量販店の店員さんは、正確な発売日を知るのは、およそ2〜7日以内(1次代理店か、2次代理店によって、情報の通達が遅れる為)なので、まだその様な曖昧表現だと、少なくとも1週間は先になるかと思いますよ。

でも早く発売して欲しいですよね!

書込番号:14792758

ナイスクチコミ!1


R3パパさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 13:02(1年以上前)

昨日(7/10)にDS行ったら、店員に『まだ未定』って言ってたよ。しつこく聞いてみたけどダメでした。

書込番号:14792777

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 15:19(1年以上前)

>普通の人さん

発売を今か今かと待っているので、早く公式の発表があるといいなぁと思っています♪
ですが、auより早いなんて今まで聞いたことがないネタだったので信憑性やいかに…(-ω-;)


>ハマリエルさん
そうなんですね!
とても参考になりました。
ありがとうございました。近くにDSもあるので、あっちにいったりこっちにいったりして発売を楽しみにしています(*´∀`*)


>R3パパさん

私も昨日DSに行きました。
7月中には発売されます、とだけ教えてもらいましたが、温モックも小さいカタログもまだ置いてありませんでした(^_^;)
来週なら嬉しいですが、まだ先でしょうかね〜。
近々…という気がしてウキウキしてしまいました。


書込番号:14793217

ナイスクチコミ!1


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/11 16:16(1年以上前)

auユーザーですが昨日nojimaに行ったら、docomoはホットモックがありましたよ

逆にauは冷モックしかなかったので、docomoの方が先に発売されるかもしれませんね?

だだ、今日になってdocomoもauも20日発売との噂が出て来たので、初の同日発売だったりして?

書込番号:14793365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 16:40(1年以上前)

>731さん

情報ありがとうございます。
今日接客をしてくれた店員さんは昨日au版arrowsのホットモックが届いて、ゲームをしたらすごかったですよ〜と言っていました。
ただ、店内にはまだ置いてなかったです。

発売はauが先だと思っていたので、docomoが先らしいとの話は『え〜!』と思いましたが、もしかしたら来週20日に同時発売ということもあるかもしれませんね!

いよいよでしょうか〜♪

書込番号:14793422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/11 18:48(1年以上前)

mane-nekoさん
私もauのが早いと思ってました(^_^;)どこかの書き込みに有りましたもんねぇ「auは近日発売!docomoは7月下旬」ってね。まあ今までの流れで行けばauが先ですよねぇ(^_^;)でも!ここ一週間が勝負ですか(^o^)v13日の時もそう思ってテンションあがってましたけど…(*_*)あれがあって実は多少興醒めしてたのですが…!完全復活です\(^-^)/ぜひ20日近辺を祈りましょう!

書込番号:14793838

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 20:13(1年以上前)

>普通のひとさん

同じく、私も13日発売がなくなってから一瞬冷めてしまった一人です(笑)

CMでもたしかau→近日発売、DOCOMO→下旬発売だったし、店員さんの発言にはビックリしました(^_^;)
もしかしたら私の行ったショップにはauより先にdocomoの発売日情報が入ったのかもしれないですね。

少し前に店員さんからはauとdocomoの同一メーカー、同等機種の発売日はほぼ同時期になると聞きました。

来週の発売に期待したいです!!

書込番号:14794155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/11 20:21(1年以上前)

他のスレで13日予約20日発売情報ですね(^o^)vん〜仕事の都合で夕方からしかDSにいけないし(*_*)うれしい悩みがふつふつと……(^_^;)何色がいいんでしょうねぇ?

書込番号:14794186

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 15:23(1年以上前)

>普通の人さん

公式に明日13日〜予約開始発表されましたね!

やはりauよりdocomoの方が先の模様…
こんなこともあるんですね(^^;)

今日、初めて実機触ってきましたが黒はちょっぴり指紋が気になりますが、かっこよかったですよ。
私は白を予約しています〜。

書込番号:14797536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/12 15:42(1年以上前)

きたー(〃^∇^)o_彡☆来ましたねぇ\(^-^)/やっと(^_^;)このタイミングで(ToT)朝から発表すればいいのに(ToT)ドキドキしました(ToT)…カバーするから黒…黒いきますかあ〜。白…白もいいですねぇ〜。ん〜。青…。青も意外に…。一晩なやみます…(^_^;)

書込番号:14797600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/13 21:38(1年以上前)

mame-nekoさん
黒予約しましたよ(^o^)vホットモックも見ずに……残念…。なかなかDS行く時間がとれず…。まあスレでもキレイ発言ありだしオッケーか(*^^*)。
こんどID取るときは「4インチに夢を見て!」とか「スマホが好き」とかにしようかと(笑)
一週間が長いですねぇ〜。

書込番号:14802883

ナイスクチコミ!0


スレ主 mame-nekoさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 11:08(1年以上前)

>普通のひとさん

販売員さんの発言を鵜呑みにしてスレ立ててしまったので内心ヒヤヒヤしていましたが、発売日も決まり予約も始まり、楽しみに毎日過ごしています。

黒、かっこいいですよね。
私もホットモックを見たら黒もいいなぁと思って迷ったのですが、一応女子なので白に…。

一週間、本当に待ち遠しいです(。・ω・。)

書込番号:14805110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング