『実機触ってきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました。

2012/07/12 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:19件

先ほど、実機触ってきました。色で悩んでいましたが、ブラックに決めました。モックよりも高級感がありました。画面もきれいで好印象です
。ヌルサクでしたので、予約してきました。

書込番号:14796966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/07/12 12:51(1年以上前)

私も触ってきました。皆が言ってた熱問題ですが、ソニックを5-6分程度やったくらいでは、熱いと言う感じにはなりませんでした。
結構動きも良いので安心しました。一時はゼータに逃げようかと思ってましたが(+_+)
問題はバッテリーのもちですが、こればっかりは使ってみないとねぇ。

書込番号:14797098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/12 14:07(1年以上前)

新宿ビックで今触りました。
動作は特別良い訳でも無いが悪く無いです。
ただネットワーク繋がってなくネットは見てないです。
指紋認証は盗難センサーが有りためせません。
ホームアプリはNX!もそこそこ問題なし。



書込番号:14797345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/12 17:06(1年以上前)

結局2店舗で4台のホットモック触りました。

その内新宿ヨドバシ西口本店で触った1台だけ
暴走気味でした。暴走と言う表現が良いかはわかりませんが
タッチパネルの誤動作など・・・
本体はは他の3台より暖かかったが熱暴走かは不明です。
もちろんタスクも全て終了したり再起動もしたが改善されず。
この1台だけは充電も外されていました。
他3台はどれも問題なし。

残念なことにこの暴走気味の1台だけがWiFi接続されていて
ブラウザも試しましたが、暴走気味で評価できませんでした。

こんなこと書くとアンチだの叩かれそうですが
私自身は、店舗で不特定多数に酷な触られ方をしてるので起きた現象かと思い
個人的には気にしていません。他の機種でもあることだし

書込番号:14797864

ナイスクチコミ!6


aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 23:48(1年以上前)

今日、DSで予約をしてきました。

予約をする前、10分くらいホットモックを触ったので、その報告を。

文字入力の感触を知りたかったので、メモを立ち上げ、適当な文章を数10文字程度入力したのですが、途中で完全フリーズ・・・

ホームキーを押そうが、何をしようが反応なし・・・

仕方がないので、店員呼んで事情を話そうと、しばらく手を離していると再起動しました。

メモへの入力だけだったので、熱はそんなに感じなかったです。

正直、少しだけ心配でしたが、気にせず、予約はしてきました^^

以上、DSで触った報告です。

書込番号:14803607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング