『スマホ初心者』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

スマホ初心者

2012/07/16 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:13件

初めまして。
スマホ初心者なんですが、F-10Dを購入予定なのですが
保護シートとカバーを購入したいのですが皆さんのお勧めなど、ありましたら
アドバイスを頂けませんか。

宜しくお願いします。

書込番号:14815046

ナイスクチコミ!1


返信する
westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/16 13:46(1年以上前)

参考になれば幸いです。
私は、バッファローの「絶対気泡のできない保護フィルム」とレイ・アウトの「シリコンジャケット・スリップガード」を購入しました。
まだ、使えないので何とも言えませんが。
20日が楽しみです。

書込番号:14815123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 14:09(1年以上前)

バッファローの絶対気泡のできないフィルムと、3Hハードケース(3H鉛筆でひっかいても傷つきにくいケース)にしました。

このケースは初めてなので何ともいえないですが、このフィルムのシリーズはイイですよ。
他の機器でも利用させてもらってますが、相当不器用な自分でも上手いこと貼れています。
ただ、他社の同様の謳い文句のモノよりもちょっと割高です。
安いと逆に信用できないかなぁ、と思ってしまうタチなので、自分はバッファローを選んでますが、、、

書込番号:14815195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/16 17:01(1年以上前)

みなさん色々なアドバイス有難う御座います。
出来れば詳しい商品名など教えていただければ
有難いです。
宜しくお願いします。

書込番号:14815781

ナイスクチコミ!0


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/16 17:52(1年以上前)

2度目です。詳しい商品名です。
・保護フィルム「バッファロー」
「F-10D専用・液晶保護フィルム・イージーフィット/スムースタッチタイプ」
・カバー「レイ・アウト」 
「F-10D対応・スリップガード・シリコンジャケット」

ちなみに両方とも、通販で買いました。早く、実機に装着して具合を確かめたいです。

書込番号:14815995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 19:26(1年以上前)

私も保護フィルムの購入を考えていますが、
このフィルムは、左右上下が黒くなっていますが、
黒くなっていることでの弊害はないでしょうか

左右の黒は問題がないと思いますが、

上の面は、docomo xiのロゴは隠れないでしょうか
また、隠れても気になる事はないでしょうか

下の面は、ちゃんと黒い部分が白で表示されているように
なっているかと思いますが、

購入に対して教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:14816359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/16 19:42(1年以上前)

世間一般の評価ですが、フィルムで気泡のできないタイプは地雷だといわれています。
自分もそう思います。
光沢防指紋タイプをおススメします。

ご参考までに
http://see-ya-later.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-574a.html

確かに気泡が入りませんが、実際の使用感が最悪になります。

書込番号:14816435

ナイスクチコミ!2


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 19:55(1年以上前)

>24カラッツさん
バッファローの公式ページ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/arrows_x_f-10d/
このうちの、BSMPF10DHシリーズとBSEFF10DBK(イージーフィット/スムースタッチタイプ)になりますね。

>すっきりさっぱりさん
確かに、そのようにもみえますねぇ。
でも、貼るときに画面の位置合わせをしやすいように、あの黒い部分があるだけかもしれません。
うろおぼえですが、他の機器のときも最終的に全部ペロッと剥がすと全体に透明となったような?
ただ、コレもそのようなモノかは、写真からは窺い知ることはできません。

書込番号:14816490

ナイスクチコミ!0


早生さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 20:05(1年以上前)

>FT86好きさん
なんと。。。
ipadなどでも使用しましたが、そこまで酷評なシロモノとは感じませんでしたが・・・
そこまで言われると強気にオススメもできないですね。(-_-;

書込番号:14816535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 20:08(1年以上前)

いろいろwebで調べてみました。

バッファローの気泡が出来ないシリーズは、
値段からも判断して、透明な部分と黒い部分が
存在していると思います。(透明なシートに
工程を変えて印刷している→なので値段が高い)
黒い部分が透明になる事はないと思います。

よって私は、
ラスタバナナの
ノットエアーバブルガードナー 無気泡光沢フィルムを
購入しようと思います。
これは、全面シート透明で黒い部分はありません。
しかし、張って見て、画面の見え方は心配ですが

書込番号:14816552

ナイスクチコミ!0


westwardさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/16 20:17(1年以上前)

保護シート、そんなに評判悪いとは・・・。
評判の悪いものを紹介してしまい、スレ主様に、申し訳ないです。

書込番号:14816605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/07/17 09:11(1年以上前)

絶対気泡のできない保護フィルムって防水機器で使った場合
フィルムと液晶の間に水入らないのですか?

書込番号:14818777

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/18 23:17(1年以上前)

絶対に気泡のできない…っていうのは保護層の板をのりで貼り付けているので、水の侵入が気になりますね。

はいらなければいいですが、入った時ははがして水をふき取らないといけないけどどうなんだろう。

書込番号:14825734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング