『ARROWS X F-10Dを予約して20日には買えるんですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS X F-10Dを予約して20日には買えるんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

初のクアッドコアで不具合とかが気になるんですが…20日に変えて大丈夫でしょうか?(>_<)

書込番号:14824712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/18 20:26(1年以上前)

現状のスマホは多少の不具合などは起こる可能性はあります。

不安であれば、発売日は控えて様子見してから購入するのがいいのではないでしょうか。

書込番号:14824735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 20:28(1年以上前)

なるほど!!
もし不具合が起きた場合はどう対処したらいいんですか?

スマホ持ったことがなくてまったくわからないもので^^;

書込番号:14824752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/18 20:36(1年以上前)

まだ発売されていない機種ですからね。

不具合にもアップデートでないと改善できないのもあれば、アプリが絡んでいたりと様々です。

出たときにここのサイトを参考にしたり、DSに行くなどでいいのではないでしょうかね。


まだこの機種は発売前ですから、何とも言えません。

早く触りたいのであれば購入
不安であれば待つ


最終的にはスレ主さんのご判断になりますよ。

書込番号:14824781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 20:41(1年以上前)

返信してくださったかたありがとうごさいます!別の質問なんですが、F応援サイトのARROWS X F-10D購入先着10,000名に充電器はだいたい何日くらいで締め切りになると思いますか?
予想でかまいません!

書込番号:14824799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/18 20:43(1年以上前)

不具合は、あるかもしれませんが、最終的には、解決されますから、気にせずに買いましょう。わからないことがあれば、ここで質問すれば、親切な方が、答えてくれるでしょう。

書込番号:14824805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 20:45(1年以上前)

改善されるなら気にしなくてもいいですね!


ここは知恵袋とは違い親切で返事がはやくて助かりました!

書込番号:14824818

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/18 22:55(1年以上前)

フィーチャーフォンの時も、不具合機はあったわけだし気にしていたら
切りが無いですよ。

とんぴちさんも書かれてる様に、気になるなら待てるなら暫く待って
購入すると良いでしょうね。(でも、待てないんですよね〜(^_^;) )

(因みに、アップデート等で改善されない場合も有るので、その辺は念頭に置いてた方が良いです。)

書込番号:14825596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 23:05(1年以上前)

なかなか待てないんですよ(´;ω;`)w


じゃ〜いつ買っても不具合はつきものと思っとかないとだめですね^^;

書込番号:14825664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング