『値段』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値段

2012/07/20 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 smile73さん
クチコミ投稿数:23件

購入された皆様にお尋ねします!
一括の購入代金はおいくらでしたか?
オプション加入など条件があればそれも教えていただければ幸いです!

書込番号:14833745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/20 22:39(1年以上前)

今日、F-05Dから乗り換えましたが、愛知県名古屋市のドコモショップで84,800円でしたよ。

書込番号:14833875

ナイスクチコミ!1


ARRleさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/20 22:46(1年以上前)

smile73さんへ

私もF-05Dからの乗り替えですが、DSで本体76,440円+頭金5,250円でした。

但し、オプション割引があり、iチャネル、iコンシェル、Videoストア加入で、3,150円引きになりました(^_^)
即日解約でもOKとのことでした。

書込番号:14833922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 23:41(1年以上前)

長野県です。
地場の携帯ショップで
本体 76440円
iコンシェル + Videoストアに加入で10,000円引きの66,440円になりました。
ドコモpoint20,000点使用して購入金額は一括で46,440円でした。

購入検討した近場のヤマダ電機は
iコンシェル + Videoストアに加入で76,440円でした。

書込番号:14834221

ナイスクチコミ!0


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 07:08(1年以上前)

都内世田谷区にあるDSの頭金は約12000円です。
DSってこんなに高いんでしょうか。
2年後の実質負担金が27000円超でした。

書込番号:14835126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/21 07:17(1年以上前)

Xxvantyさん

>DSってこんなに高いんでしょうか。

DSは店舗によって頭金はバラバラです。
12,000円でしたら一番高い部類になるかと思います。

在庫はあるかと思いますので、お近くにまだDSがあるようでしたら価格を聞いてみてはどうでしょうか。
あとは家電量販店であれば頭金は3,150円(オプション加入で減額あり)や無しの場合が多いですね。

書込番号:14835141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング