『データの移行について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データの移行について

2012/07/21 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

教えてください。

さっそく設定をしているのですが、データの移行について悩んでいます。

別のスレに「かんたんお引越し」というものが書かれていたのでそちらを実施しました。

そうすると、
・電話帳
・アラーム
・ブックマーク
は移行できたのですが、

・カレンダー
・送信、受信メール
などは移行できませんでした。

もしかすると別のところに入っているのかもしれませんが、カレンダーやSPメールを見ても入っていません。

ガラケーからスマホへは移行できないのでしょうか?

書込番号:14838000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/21 20:58(1年以上前)

スレ主様

投稿内容を拝見する限りでは初スマホデビューの方でしょうか?
過去スレとかこの機種に限らず度々、出てるスレですよ!

再度、ご説明しますとスマホとフィーチャーフォンは基本的にメールのファイル形式が全く異なります。従いまして旧機種のフィーチャーフォン(iモード機)でSDカード等にメールのバックアップを取ってても、そのままではスマホに挿入してもファイルは見えません。
vmgファイルからemlファイルに変換して下さい。

PCでフリーソフト『VMG to EML』か『VMG to EML 2』をダウンロードして変換してSDカードを読み込んで下さい。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14838156

ナイスクチコミ!1


スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/21 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。
はい、スマホデビューです。

言われれば、確かに他のスレを探してからお尋ねした方が良かったと思います。

教えていただいた方法も調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:14838400

ナイスクチコミ!0


スレ主 aomidoroさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/22 19:58(1年以上前)

先ほど、新しいスレをチェックしていると、赤外線でガラケーからスマホにメールを移行できるとあり、さっそく試してみると、無事に行けました。

しかもフォルダ毎の移行ということで、一番理想的な移行ができました。

ありがとうございます。

書込番号:14842434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング