『バッテリー単体置くだけ充電について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー単体置くだけ充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー単体置くだけ充電について

2012/07/22 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:65件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

バッテリー単体の置くだけ充電が可能とのことですが
単体で充電した場合で満充電になったさい自動終了してくれるのでしょうか?
予備バッテリーを購入して、入れ替えで使用しようかと考えているのですが、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

また、他の書き込みでカバーを開け閉め繰り返すと、変形してしまうと言うカキコミがあったのですが、それを考えると、ポケットチャージャーを、使った方がよいのでしょうか?
長電話が多いのでポケットチャージャー繋げながらだと、使い勝手が良くなさそうなので、予備バッテリーを考えていたのですが、その辺のアドバイスも出来ましたらよろしく願いします。

書込番号:14843592

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/22 23:37(1年以上前)

>単体で充電した場合で満充電になったさい自動終了してくれるのでしょうか?

します。

書込番号:14843622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/23 00:44(1年以上前)

qiはただ充電するだけでなく、充電台と電池で電池容量、適正の電流の入力、エラー情報を常に通信して監視されています。
満タンになったらちゃんと送電も止まる仕組みです。

書込番号:14843909 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/23 10:27(1年以上前)

FT86好きさん、ぷぃちぃさん
返信ありがとうございます。送電が止まる仕組みという事で安心できました。
ありがとうございました。

書込番号:14844793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング