『就寝時、充電で、朝起きたら、電源が切れてます。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『就寝時、充電で、朝起きたら、電源が切れてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

ただひとつ不満があります。

置くだけ充電で一夜、AC充電で一夜ずつ、症状がありました。

朝起きたら、電源が切れており、電源を入れると、[高温になった為、シャットダウンしました]とでてました。

目覚まし時計にならず、危うく遅刻するところでした。

この端末特有の症状でしょうか?

とりあえず、明日購入店のdocomoショップに持ち込みます。


書込番号:14845688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/07/23 14:53(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットを貼るのを忘れてました。

書込番号:14845701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/23 15:03(1年以上前)

この機種は充電時に発熱しやすいそうなので、電源を落として充電してみてください。

書込番号:14845734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/23 15:37(1年以上前)

僕も似たようなケースがありました。
充電時、タスク内で動いていると発熱あるので、充電時はタスクを必ずキルするようにしてみては?
僕は充電前にトルカをアンインストールしてしまいそれを探そうとしていたみたいで、朝おきても充電が70パーセントでした。
インストールし直しさっきまた充電してみましたら100セント問題なくできてました。
充電だけでシャットダウンする事は考えにくいので何か不安定要素があるのではと思います。

書込番号:14845821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/23 19:13(1年以上前)

落としたアプリ一覧なんかも見せてもらえたら参考になります。

すっきり目覚ましは利用していません(普通の目覚まし利用中です)が、そのような状況にはなりません。

書込番号:14846636

ナイスクチコミ!0


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/07/23 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

インストールしているアプリです。

何か変わったものは入れてないと思うのですが…。

書込番号:14847583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2012/07/23 22:00(1年以上前)

ドコモショップに行って話しましたが、新品に代えても同じ症状になる可能性が高いという事で、もう一晩様子を見る事になりました。
就寝前、充電前に、タスクを全てクリアーにしてから充電して欲しいと言われました。
アップデートで直る内容なら良いのですが・・・・・。

書込番号:14847630

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/24 02:47(1年以上前)

特に悪いアプリがありそうには見えませんが、例えばヤフオクとかブラウザ経由でやれませんか?
自分は、ふつうのアプリでもリスクを避けるためあえてブラウザ経由でやってます。
アマゾンや楽天も同じ。
バックグラウンドでどんな動作をしているかわからないので、少しずつ減らして動作を確認するしかないですね。

書込番号:14848881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momonamiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 10:09(1年以上前)

munesanさん

その後どうでしょうか?私も同じ目に2日間悩まされています。・・・
困ったものです。

書込番号:14858320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング