『2年毎にMNPが得』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年毎にMNPが得』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

2年毎にMNPが得

2012/07/24 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2年前にドコモから、ソフトバンクに乗り換えて、
そのときはMNPの恩恵は無かったのですが、
今回、ドコモにカムバックしたんですが、
カムバック割を使わなくても、機種代金は0円になりました。
機種代金以上の割引の為、ギフト券も貰いました。
その他に月々サポートは3675円です。

F-10Dともう1台の0円携帯の契約が条件ですが、
携帯の解約料金を払っても、かなり得だと思います。

2年後に月々サポートがなくなったら、また乗り換えると思います。

書込番号:14848495

ナイスクチコミ!3


返信する
KTAM1103さん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/24 00:29(1年以上前)

>TheBlueさん

当方もMNPを考えているのですが、その条件はどちらのお店ですか?

余計な携帯がついてくるものの、機種0円とのことで、7万円超のキャッシュバックに相当するかと思いますので、魅力的です。

書込番号:14848524

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/24 00:43(1年以上前)

K'S電気です。

内訳はF-10Dが6万円引き、0円携帯が2万円引きですが、
0円で引きようがないので、6万円に2万円を加算し、8万円です。

機種代金が76440円なので、代わりにギフト券をもらいました。

0円携帯は使わず、売ってしまおうと思っています。
SIMは前の携帯に挿して、家族に3ヶ月使って貰おうと思っていますが、
2年使ってもそんなに変わらないので、どうするかは後で考えます。

キャンペーンかも知れないので、電話では教えて貰えませんでした。
直接、店頭で聞いて下さいと言われました。

書込番号:14848593

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/24 02:04(1年以上前)

電話で聞いたのですが、ヤマダ電機が4万円引き、エイデンが4万2千円引きでした。
k'sは1台だと3万円引きです。
頭金はどこも3千円で、オプション加入で0円になります。

それと、3年以内にドコモにカムバックする場合は、カムバック割1万円が
購入時に使えますが、手続きに1〜2週間かかり、待てなかったので使いませんでした。

カムバック割1万円引きと、オークション等で売られている1万円引きとか、
5千円引きとは、同時には使えません。(どれか1つだけ使える)

私は、予約なしに発売日の金曜に買った(貰った?)のですが、キャンペーンは土日が
多いみたいです。

書込番号:14848812

ナイスクチコミ!0


Xxvantyさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 03:08(1年以上前)

今は得ですが二年後も同じキャンペーンやっているかはわからないよ。
ヨドバシでも似たようなの週末にキャンペーンやってました。一括か分割かで現金かポイントで還元でした。
ちなみに私は機種変だったので新規1円携帯との同時購入でその場で3万円引きと10年割りの1万円が加算された2年間の月々サポート合計額が7万円超でした。

書込番号:14848918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/24 07:40(1年以上前)

今はMNPがホントお得ですね。
私はメールをキャリアからGmailにしていますのでMNPしやすいです。


書込番号:14849223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/24 10:40(1年以上前)

2年後の事はわかりませんが、月々サポートが無くなるので、
少なくても機種変更はするつもりです。

それと、ドコモの3年以内のカムバックは、以前のドコモのポイントが
残っていたら、そのポイントも購入時に使えるそうです。

書込番号:14849836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/24 15:05(1年以上前)

TheBlueさん

K'sデンキでの購入とのことですが、どちらのK'sデンキでしょうか?
できれば店舗名も教えていただけたらと思います。

書込番号:14850667

ナイスクチコミ!1


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/24 19:10(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

申し訳ありませんが、地域や店名を出すのはお許し下さい。
出したところで、お近くに住んでいる確立は低いですし。

書込番号:14851476

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/07/25 04:42(1年以上前)

1円も支払ってないので、全然気にしてなかったのですが、
今頃になってレシートを見たら、機種代金は76,440円ではなく
74,800円でした。

良く分からないですが、何かの割引なんでしょうかね?
全く関係ないんですが。

失礼しました。

書込番号:14853478

ナイスクチコミ!0


スレ主 TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2012/08/05 08:38(1年以上前)

頭金0円になったオプションは即解約し、
2つの有料サイトが1カ月分だけ月額がかかりましたが、
他は全くかかりませんでした。

もう1台の0円携帯は、オークションで1万1千円で売れました。

書込番号:14897752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング