


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
バッファローコクヨのBSHSBE18というヘッドセットとペアリングしたいのですが、F-10D側で見つかりません・・・となります。LifetouchNoteで使用出来ているので故障ではないと思います。
何かげんいんと考えられる事はありますでしようか?
書込番号:14849143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、全く違う機器と機種とのブルートゥースの話しで申し訳ないのですが、
東方はオビナビと言う機器と、S51SEとのペアリングがなかなか出来ず困っていました。
設定で何度かペアリングの設定→ペアリングの解除→ペアリングの設定→解除・・・
と繰り返しているとペアリングが出来ます。
機器と機種間で相性があるみたいです。
書込番号:14849169
1点

こちらの機種のユーザーではありませんが、失礼ながら、ヘッドセットはペアリングモードにしていますか。
電源OFFの状態からファンクションボタンを約4秒間押し、ペアリングモードになると赤と青のLEDの点滅になります。
ペアリングモードにしていたら、すみません。
書込番号:14849233
1点

ヘッドセット側のペアリング設定はお済みでしたでしょうか?確か電源OFFからファンクションボタンを約4秒押しっぱなしだったと思います。
書込番号:14849244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、丸かぶりでした><
書込番号:14849254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





